
 

しんやです。

どうも!
遅くなりましたが21日大塚Deepaにお越しくださった皆様、共演者の方々、スタッフの皆さん、ひでよちゃんぼんちゃん!!
本当にありがとうございましたぁ!!

久々に会う方々も多かったので、めっちゃテンション上がりまくりで色々うるさかったと思いますが、
その辺はご容赦ください♪

にしても楽しかった!!
とゆうか、最近ライブが楽しくてしょうがないんです。
ライブがしたりない!!
もっともっとしたい!!
皆さんいっぱい誘ってください★

そういえばライブの翌日金曜日から一泊二日で鬼怒川のほうへ温泉旅行に行ってきたんですがね、
すごく癒されましたね!!
写真たくさん撮ったんですが、今日のパソコンからではちとアップができないんで後日まとめてアップしたいと思います!!
旅行ってなんであんなに帰りたくない、もう一泊したいシンドロームにおかされちゃうんでしょ(笑)
何泊したってそうなるんでしょうねきっと!!
とりあえず次回は二泊三日に伸ばそうと思います★

よっしゃー仕事いっぱいとってお金ためるぜい!!


写真のない日記は味気なくていやですが今日はご容赦くだされ!!
ほいじゃ♪

★しんや★
 

テキサン

どうもー、ぢんたです。
ソノヒグラシブログではあけましておめでとうございまっしゅ!

今年もよろしくお願いでございマンモス。

しんやの不動産関係はどうなったか、気になるような気にならないようなとたまには他のメンバーも絡めたり、絡まなかったり、とりあえず触れてみたりと・・。

んで、マクドナルドのテキサスバーガー食べました。
まぁ、僕の第2の故郷アメリカテキサスってことなんで、しょうもないもんだしたらタダじゃおかんぞ、的に鼻息を荒げながら食べてみましたが、普通においしかったです。

まぁ、テキサスでした・・・。

バーベキューソース的なところが。

なんで懐かしさ満点で郷愁感たっぷりで涙が。。。

ウソ。

ちなみに今後発売予定の『ニューヨークバーガー』、僕食べました、去年。

なんか埼玉のマクドナルドにひょいっと入ってみたところ、売ってたんですよ。

当時も『こんなのあったっけ?』って不思議に思いながら買ったんだけど、発売前の市場調査だったのね、今思い返してみると。



 

布団があったかい季節・・・

です。

なかなか布団から出れません、しんやです!

みなさんも似たような感じですかね?
暖房が効くまで布団から出られない。

う~さぶっ・・・

もう少しで冬も終わるさぁ!
耐えましょ♪

そんな寒い季節を吹っ飛ばすソノヒグラシの
ハートウォーミングなライブもいよいよ今週に迫ってまいりました★
みなさん是非遊びに来てくださいねぃ♪

そんな今日、原付に乗ろうとしたらエンジンがかかりませんで、
バイク屋さんにもっていきましたところ、バッテリーがかなり弱っていると。
ってことでバッテリー交換してきました。
たまたま財布に持ち合わせがあったからよかったものの、
こういったいきなりの出費は痛いもんです(笑)

ま、その分便利さをたっぷりいただいているわけですから我慢ガマン!!!!!!

実は昨日、ためしに愛車のBMWちゃんを車検出したらいくらになるか見積もりだしに行ってきました!
したっけ、整備箇所が多すぎて見積もりが出せないと・・・

う~ん、やはり廃車にするっきゃないかなぁ・・・

いきなり半端ない額を請求されても困りもんですし。

とりあえず、今月で駐車場の契約はおしまいってことで不動産屋さんとは話をしてきちゃったんで、
今週ライブ後に行く温泉旅行でBMWちゃんのラストドライブとしようかと思います。

うー悲しい・・・
さびしい・・・


うんぎゃ!!!

ライブでスーパーハッチャケタルゾ!!!

明日はまた不動産屋さんに行って引越し先を探してきますぞな♪

少しばかりセンチメンタルなしんやでした★


●1/21(木)
satellite vol.3
大塚Deepa
■charge■1,500円
■open■ 17:30
■start■ 18:00
w)ROX / 藤田昴平 / Gaku / BRAND PEPPER SAUCE / woodstock
※ソノヒグラシの出番は20:40~の予定です★
 

今年はいろいろと

音楽以外でやることが色々多い1月2月です。

ギターのしんやです★
最近ホント寒いっすけどみなさんお腹はしまって寝てくださいね!!
5/16 02


大まかに、
①引越し
②廃車
③新しい車買う??

と、こんなところですかね?

廃車に関しては結構すんなり済みそうなんですが、
一番時間かかってるのは引越しですかねー!

引越し先決めるのが大変っす・・・
どうしても音楽やる上で
「建築様式・築年数・間取り・設備」
にこだわりたくてー。

どこか多少なりとも妥協しないと金銭面的にもきつくなっちゃう・・・
こないだ駅近1LDKを見てきたんですが、悪くないけど間取り、建物の名称が気になっちゃいまして(笑)
悩んでいるところです。
来週、駅からは若干離れますが1LDKのお部屋を見てきたいと思います★
わくわく楽しみ!!

新しいお部屋とか、そーゆうのってテンション上がりますよね!!
来週大塚Deepaでソノヒグラシライブやりますが、そのときはなにかしら決まってたらいいなー、
と思います♪
いやはや来週が楽しみっす!!

そうそう、来週の大塚Deepaでのライブが終わったら、
翌日僕は鬼怒川に温泉旅行にグッドラックしてきます!!

いーでしょ~!!!

今度みんなで英語禁止ボウリングしたいです!
ぢんちゃん、よこちゃん、企画してー(笑)

ガババババー!!

取りあえず、来週はライブなんです♪
1,500円と安いですし、みなさん是非遊びに来てくださいよー!!!
タコボウズ兼ぢんちゃんにも会えますよー!!

ago-tunk2010


●1/21(木)
satellite vol.3
大塚Deepa
■charge■1,500円
■open■ 17:30
■start■ 18:00
w)ROX / 藤田昴平 / Gaku / BRAND PEPPER SAUCE / woodstock
※ソノヒグラシの出番は20:40~の予定です★

★しんや★
 

ぢんちゃん=タコスケ

昨日はソノヒグラシ2010年初ライブでした!!
代官山LOOPにて★

めっちゃめちゃ楽しくてー、お客さんもみんな最高でー、共演者のコンタクトさん、オトナモードさんもとにかく素晴らしくてー、今年初のライブとしてかなりいいスタートが切れましたよ!!ホントに!!
いやはやホントに昨日はサイコウデシタ!!
みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
いい出会いもたくさんありましたし、たくさんお話も出来てよかったです!!
今年も一年間、僕らソノヒグラシをよろしくお願いします★
当面の身近なソノヒグラシの目標としてはやはり、、、
「ブログを定期的に書く」
ですな(笑)
頑張ります(笑)

さてさて、タイトルの話ですが、、、
久々に会ったらぢんちゃんがタコスケ丸坊主になってました。。。w
お客さんからの要望もあったので、去年のぢんちゃんと今年のぢんちゃん、
ぢんちゃんの必殺技「アゴタンク」とともにお届けします。
※アゴタンク…アゴを収納し一直線のキレイなラインを生み出すこと。

①去年のぢんちゃん
ago-tunk2009

②今年のぢんちゃん
ago-tunk2010

…。
取りあえず結論としては、


「気持ち悪い」


ですね。
人間というより、もはやリアルにモンスターです。

あまりに人間映えしないので帽子をかぶせてみました。
↓↓↓
③なんか変です。実物はとても顔が長く見えました。
tako

正直人間映えする手段が見つからなかったので、もう人間扱いをやめてマネキンと同じポーズさせてやりました。
↓↓↓
④うん。こんなかんじでいいんじゃないかな?
tako2

さ、そんな今年のぢんちゃんでした!!
気分を害した方がいらっしゃいましたら・・・

なんかすいません(笑)

今年もよろしくお願いします★

★しんや★
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
