
 

お久しぶりです!

しんやです★

だいぶお久しぶりの日記になってしまいました(笑)

みなさんお元気していますか?

ソノヒグラシ、先日スタジオ入りまして、ぢんちゃんの髪が伸びたことを祝ってきました♪

そんなことはさておき、そのとき動画をとりましてですね、
何曲かYoutubeにアップしたんでぜひ見てみてください★
かなりまたふざけていますよ!!
Youtubeではまだアップしていない「river tale」、
ヨコちゃんの言い始めた「No music, no Life」に合わせて即興で作った曲、
それらをはじめいつもの曲もアップしています。

ぜひご覧ください♪

「river tale」


「No music, no Life」


そのほかの曲はソノヒグラシのyoutubeアカウントページで一覧が出てるのでそちらをご覧ください♪

ソノヒグラシのページ(Youtube)

ひゃっほーいぃ!!
あ、もうすぐヒグラシライブダゼーイ!!!

★しんや★
 

勢い!!

どうも。
ドラムのクマゴ・・・じゃなくてヨコです。

誰がクマゴロウやねんっ!!
DSC00363.jpg


突然ですが、
勢いでPC狩っちゃいました
じゃなくて買っちゃいました。

だから、誰がクマゴロウやねんっ!!

FMV1

今まで超デカくて重いのを使っていたので、
超べんりー♪
軽ーい。こんぱくとー。

しかも、EMOBILEでどこでも無線ラーーーーン!
EMOBILE

いやー。
勢いですわー。

勢いついでに言うと、
ソノヒグラシは今年、

フジロックに出ますっっ!!

出演は決定していませんwww
何かアテがあるわけでも何でもありません。

ただ、出てーなって思ったので言ってみました!!
完全な思いつきですwww
メンバーとの話し合いなんて当然してませんwww


だから、みんなで

ソノヒグラシを
フジロックに出そうの会


を結成しよーぜ!!
メンバー募集!!

よーーし!

苗場が俺を待ってるぜ~wwwww


だから、クマゴ・・・・・





記事:ヨコ@ドラム

 

ライブ写真アーップ!!

どうも、しんやです!!
前回大塚Deepaで行ったライブの写真が届いたので
一挙大公開しちゃいたいと思います★

akiyoshiさんいつもありがとうございますー!!!
使わせていただきます♪

●花粉症大好き、僕です。
DSC00325.jpg

●タコ坊主こと、ぢんたです。
DSC00326.jpg

●クマゴロウこと、ヨコです。
DSC00363.jpg

●ぢんちゃんと見詰め合ってます。イヤー!!
DSC00322.jpg

●弾いてます①
DSC00341.jpg

●弾いてます②
DSC00354.jpg

●弾いてます③
DSC00309.jpg

●しゃべってます① このときは日本の景気についてかな??
DSC00308.jpg

●しゃべってます② このときは地球温暖化対策についてかな??
DSC00331.jpg

●貴重なぢんちゃんのガニマタプレイ。
DSC00329.jpg

●少し髪伸びたかな??
DSC00319.jpg

●おーい、よこちゃーん!
DSC00342.jpg

●ヨコ「はーいーー!!」
DSC00361.jpg
(all photo by akiyoshi)

いかがでしたか??
とっても素敵な写真ばかりでうれしいです!!
ソノヒグラシ、しばらくライブは空いてしまいそうですが、
新曲作ったりと、色々水面下で作業して次回皆さんの前に立つときには
数段、数百倍パワーアップしてお届けしますんでどうかよろしくでっす♪

さ、ヨコちゃん、例のアレはどうなったかねぇー!?

★しんや★
 

ショック!

20100204041404
しんやです。

雪だ雪だ~!!
ってテンション上がってましたが、今気づきました。

洗って干した枕たちがいたことを!!

おかげで雪まみれな枕です。


枕なし!



歯痒い!!



★しんや★
 

★しんやな旅行記★

まずいきなり関係ない画像から(笑)

変なタバコー!!
DVC00281.jpg

「ん~??」

DVC00282.jpg
「か、かわいい!!」

タバコの名前、
その名も
「Exclusive Panda」

・・・(笑)

さ、そんな話はさておき、先日鬼怒川旅行に行ってきたのでそのときの写真なんぞアップしたいと思います!!
携帯から見てくださっている方、もちろんパソコンからの方も、だるいかもですよ♪
お付き合いください★

いきなし江戸村の写真。
DVC00285.jpg
「もう少しです」

DVC00286.jpg
「どーん!!菅原道真!」

DVC00287.jpg
「ひぃ~~!!」

DVC00288.jpg
「チャキン!!カキン!!」

DVC00295.jpg
「ずっと会えませんでした。最後の最後に出口で待ち構えていました。シンシュツキボッツです。」

DVC00300_20100125210700.jpg
「一泊して、龍王峡ってなトコロに行ってきました」

DVC00301.jpg
「川が緑色みたいになってた!なんかコワイ!!」
「ん??でかい岩がかえるに見える!」

DVC00303.jpg
「んーキレイ!!」

DVC00305.jpg
「やっぱカエルみたいだ!!すっげー!!!」

DVC00316.jpg
「すごくないこれ!?ツララのナイアガラー!!!」

ってことで、ポキッと折っちゃいました♪

DVC00320.jpg
「こんなことしてー」

DVC00318.jpg
「スナイパーの真似事なんかもしちゃいました」

DVC00323.jpg
「グネグネツララ」

DVC00328.jpg
「崖の上のしにゃ」

DVC00326.jpg
「はるかな尾瀬~♪・・・風」

yuba-soba
「最後は湯葉そば!半端なくおいしかったんですね!!」

あざっす!!
以上です!!
お付き合いありがとうございます!!

皆さんの言いたいことは分かっています!
画像の並べ方も、解説も、オチもグッチャグチャですね!!

はい。
ごめんなさい。

とにかく、ネイチャーはベリーグッドだと思います!!
みなさんも是非シャルウィーダンス!


・・・

話変わりまして、久々に高速運転しましたが、たーのしっすね!!
SAに止まって色んなの見るのが楽しい!!
無事楽しく旅行も出来て、愛車のビーエムちゃんもラストランを飾れました!!


とゆーわけで、もうすぐお別れなんです。。。

さみしいし悲しいけど、たくさん一緒に思い出作りました。
これまでも、これからも、
ずーーーーーーっと楽しかった!!

20080213113025.jpg (2008.02.13)


★しんや★


 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
