
 

レコーディング初日~!!

無事終了いたしました!!
いやー、やはり今回はきちんとしたレコスタってこともあって、前回より格段に音が良い(笑)
後はプレイ面ですな!ビンタ(ぢんた)、バロリン(よこちゃん)!
よーし、次回も頑張っちゃおうぜ!!

にしても、何だかんだでレコーディング時間二時間・・・(笑)
頑張って3曲とりましたw
なかなかすばらしい早さだと思う(笑)
お疲れビンタ、バロリン!!そして俺!!

そして本当にありがとう、佐藤君、水野君、ユサ君!!
まじ感謝します!!
謝礼は後日ぢんちゃんの口座からたっぷり振込みますわ(笑)へへ!!

でわでわ、初日いくつか携帯で撮った写真をアーップ!!!


REC1.2009/01/16
今回エンジニアをしてくれた水野君!!
見よ!このデカイ卓と彼の頼れる背中!
もはやそこに言葉など・・・


REC3.2009/01/16
バロリン(ヨコちん)のドラムセット!!
なんかかっこいいじゃないか!!
もはやそこに言葉など・・・


REC2.2009/01/16
これは順番が逆転してしまったが、準備の様子だね!
見よ!この働く男たちを!!
もはやそこに言葉など・・・


REC4.2009/01/16
今回はこんなギターブース付き!!
贅沢られぃ!!!
もはやそこに言葉など・・・


REC5/2009/01/16
ブレてしまった・・・
ぢんちゃんです。なぜかちょんまげです(笑)
ぢんちゃん曰く、
「ただのハゲたオヤジぢゃん!」
・・・おやぢん・・・


REC6.2009/01/16
ギタースペースがしっかりあって、
すごくやりやすかった!!
もはや言葉・・・


REC7.2009/01/16
バロリン(よこちん)の叩くスガタ!
悦に入っておるわ!
もはや・・・


REC8.2009/01/16
俺!!


いやー、楽しかったなぁ!!
レコ後はぢんちゃんを家まで送って、そのままぢんちゃん特製のパスタをいただきました!!
そして、Wii Fit・・(笑)
長居し過ぎた!w
ぢんちゃんの気持ち悪いムービーを撮ったので、後でみんなに見せてまわろー(笑)

へへへ!!!

おっと、21日(水)赤坂グラフィティでライブです!!
みなさん是非遊びにいらしてくださいー!!!

★しんや★


 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

立派なスタジオで録ったのね!
またまた楽しみですV(^-^)V

ぢんちゃん家で遊んだのね~
私も行きたかった~
ついでに物も取りに(^w^)

No title

*ひーちゃん*
なのですよー!
すっごいやりやすかったのー!!
ぢんちゃんち広くていいですよー!
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
