
 

もうすぐ

今年が終わりますね!!
ソノヒグラシは、明日朝から今年最後のリハをして、来年の打ち合わせをしたら
「よいお年を!!」
モードに入ります!!
いやー一年早かった!
って、あえて言わなくてもみんな言ってるか!うしし!!

年明けはレコーディングもあるし、四季音さんとのコラボライブもあるし、うちら自身のライブもあるし、早速忙しい一年の幕開けになりそうです!

でわでわ、今年一年のライブを振り返ってみましょっかねー♪
~2008~
■1月■
/11(金)@高田馬場 天窓.comfort
■2月■
/9(土)@上野 Doobies
/21(木)@池袋 BEMSTAR
■3月■
/16(日)@水道橋 東京倶楽部
/28(金)@高田馬場 天窓.comfort
■4月■
「slow life」レコーディング
■5月■
/19(月)@恵比寿 天窓.switch
■6月■
/9(月)@高田馬場 天窓.comfort
■7月■
/25(金)@高田馬場 天窓,comfort
■8月■
/23(土)@代々木 cure*m
■9月■
/22(月)@高田馬場 天窓.comfort
■10月■
/25(土)@高田馬場 天窓.comfort
■11月■
/13(木)@赤坂 graffiti
■12月■
/19(金)@代官山 LOOP

んーと、計13本!だいたい月一本ペースでのんびりやらせてもらった一年かな??
でも、なにげにまだソノヒグラシライブ活動始めて一年経ってないんですよね(笑)
の割りには、本当にたくさんの出会いと感動、そして別れ(はないですw)、そしてなにより、インストということもあって莫大な経験を積むことができました!!

それもこれもメンバーであるよこ・ぢんを始め、共演してくださったアーティストの方々、ライブハウスのスタッフの方々、そして何より出会えた多くの皆さんのおかげです!!
この一年で得た経験値を、来年はさらにフルに発揮して頑張って行こうと思います!!

とゆーわけで、みなさん良いお年をー!!
来年もよろしくお願いしマース♪♪

★しんや★

P.S)ライブスケジュールの下に、今年お世話になった各ライブハウスのリンクを貼りました♪

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あまり行けなくてすみません(;_;)
来年は沢山行けたら良いなぁ~♪
年明けの予定もお待ちしています☆
良いお年を~(*^_^*)

今年は楽しませてもらいました。
来年も遊びに行きますね!

そうそう、来年は近くに引っ越すよ!

来年は・・・

 ふ~。。。ヤットお仕事終了(><。
今年は、思った程LIVE(ソノヒグラシのね)行けて無かったかも?いや行けてたのか??

 来年も『一眼レフ』と共にLIVE参加して行くので、宜しくですなv-290
 来年は『いかにカッコ良く撮るかv-212』を目指そうと思っています。

No title

*山ちゃんさん*
明けましておめでとうございますー!!
全然僕も舞台の方見に行けてなくてすみません・・・
今年もどうか宜しくお願いいたします!!
また是非遊びにいらして下さい♪

*ひーちゃん*
明けましておめでとうございます!!
去年はこちらこそたくさん楽しかったです!!
また是非遊びに来てくださいな♪

そして、近くに来るんですか?!
それはそれは!!また後日詳しいお話を!

*akiyoshiさん*
お!お仕事お疲れさまです!!
改めまして明けましておめでとうございます!!
いやいや、akiyoshiさんには本当にめっちゃお世話になりましたよー!!ライブもたくさん来ていただけて嬉しい限りです!!
写真も今後とも楽しみにしています!!
akiyoshiさんがそれなら、僕らは
「いかにカッコ良くなるか」を目指します!!
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
