スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ただいまー!

ここんとこ、ライブだリハだとバタバタしてて久々の記事になってしまって申し訳ないです!!

最近かなーり寒くなったけどみんな風邪なんかひいちゃってないですかー??

俺は学生だった時は毎年今ぐらいの時期に必ず熱をだしてたけど、

ここ何年かはまったく風邪ひかないです!!

気配すらないっす!


ソノヒグラシな僕たちは寒さになんか負けずに頑張るぞ!!

というわけで先日ソノヒグラシのリハの休憩中の模様です(笑)↓↓

rihe01


ほら!負けてないっっ!!(笑)

リハでは三人で試行錯誤してああだこうだやってたら

ああなってこうなって

今までの曲たちがかなりいい感じになりました!!

俺の中ではソノヒグラシ革命が起きました(笑)


ふざけてるようで実はちゃんとやってたりするんですよー(笑)


でも、結局ふざけちゃうんですよー(笑)


そんな僕らの19日のライブは見に来られる方は、楽しみにしててください!!



俺も楽しみですあぁ~




記事:ヨコ(ドラム)

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こ・・・この写真は?

 だぁ~・・・写真見た瞬間、ドッと疲れが?出たかもv-399 ってか、君達!面白がって変顔v-212撮ってないか??

 まぁ~私の場合、仕事柄 毎年の様に風邪引きまくってるよ・・・この時期はv-122年前はインフルエンザ罹って死ぬかと思った。

 19日は、LIVEも楽しみだけどv-480のイルミネーションもかなり楽しみなんだよねぇ~
 シッカリv-212で夜景撮るんだぁv-8
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。