スポンサーサイト

 

10/25天窓comfortあとがき

先日10/25の天窓comfort.にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました♪
ライブ楽しかったね☆

スリーマンだったのでいつもよりながーく演奏させていただきました

が、、

が、、、

いつものよりもたった一曲追加・・・(爆)

一曲が長いのか、
いつもオシオシなのか、
はたまたダラダラなMCがそ要因か・・・(汗)

♪♪♪ぶっちゃけそのすべてでしょう♪♪♪

それはさておき、おいどんたちはモリモリ頑張ります!
今後ともよろしくだぜ☆

今回のライブもお客様に写真を撮っていただきました。
のでのでごく一部ですが、紹介っ。

しんや(悦)
004_convert_20081027232340.jpg

ヨコ(かわいい)
005_convert_20081027232351.jpg

ぢんた(鬱 muiteiru)
002_convert_20081027231702.jpg

あざーーす☆

さてさて今日はソノヒグラシでスタジオリハーサルでした。
といってもソノヒグラシ用のリハではなかったのです。

最近ソノヒグラシで別企画が水面下で動き出してます。

外伝的?
拡張版?

よく分からないけど、そんな感じです。
まだ詳細は明かせません。
ムフフ。

といってもそんな大袈裟なものじゃないけどね。

池袋のとあるラーメン屋で仕事のあとの一杯(笑)
wr_20081027232450.jpg

ちゃお。

ぢんた
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はやっ。。。

 あれ?今回はぢんたさんが先にUPしてんだ
ねぇ~v-283
 水面下で何やってんのぉ~?と1人v-216前で悶々としてしまった。。。
ってか、寝れん!気になって寝れんジャンかぁ~v-12
 とか言いつつやっぱり寝よっとv-8

No title

ライブお疲れ様!!
来ていただいた皆様、いつもながらありがとうございます!!今後も頑張りまっす!!
あのラーメンはヘルシーでよかったよ♪やさしい味だ!さすが、鳥!!

*アキヨシさん*
ぢんちゃんの言うとおり、そんなに大袈裟な事態ではないのでwぐっすりお休みください(笑)

No title

ぢんた(鬱)
がツボった!!!
やべー悔しい!!


お久しぶりです☆

お久しぶりですーっ!
覚えてもらぇてるでしょか?!
いつぞや企画でお世話になりました鴇田恵です!!


実はちょこちょこココも覗かせてもらってたんですが、いょいょ書き込んでみました(´∀`)ノ笑 

変わらずみなさん仲良さそうでほんゎかしてます☆
そのぅちぜひライブにも遊びに行きたいなと♪♪

もちろんご一緒できてもうれしいですねー(・∀・)

またご縁ありましたらぜひ☆

No title

う~何なの~!!
気になる~
生音聞きたいのになかなか合わなくて‥
その企画いつやるんだろう??
事前に教えてくださいね。
絶対に合わせてみせる。
合わせたい。
合わせよう。

合わせられるかなぁ‥

No title

akiyoshiさん>
謎は謎のままで(笑)
写真ありがとうございました♪

しんや>
また食べたいね。

ヨコ>
お前も負けてないぜ☆

鴇田恵さん>
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ♪

うちらは相変わらずです(汗)
ライブいつでも来てください☆

またどこかで絡みたいですね♪

ひーちゃん>
大丈夫、ひーちゃんならできる♪
待ってるよー!!

まだまだで・・・

写真のタイトルには( ´艸`)
かなり大ウケしたよ。

んん~どうだろぅ(^^;)
カメラにまだまだ弄ばれてる
感がアリアリだけどね
メンバーの(・∀・)イイ演奏
に負けない位のcoolな写真を
撮るのが夢です(笑)


ひーちゃんさん、今度何時
会えるんだろぅ~(・∀・)
年内には、会えるかな?

No title

この場を借りまして…

akiyoshiさん、私も今名古屋に居る事が多く、なかなか予定が立てられないんですよね。
予定表もまだもらえてなくて、「明日ここ行って。」と言われる状態。
行けるようになったら、報告いたしますね。
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
