スポンサーサイト

 

体調不良??

ここ最近腹痛と下痢が続いていたんですが、昨日ついに熱が一気に上昇しておそらく風邪になりました!
帰りにスタミナをつけようと思い、近所のラーメン屋(定食屋?)に行って、学生のころからハマッていた肉丼を注文。あまりのボリュームに食べきれるか不安でしたが、なんとか頑張って完食!!
てゆーか550円であのクオリティーはすごすぎる(笑)
今度はしっかり写真におさめてきます!!

そして家に帰って寝たんですが、起きると熱もすっかり引いて完全にいつもの状態に戻っていました!!すげー!!病院でもらう薬並みの効果があった(笑)
やっぱり風邪引いたときはスタミナをガツンとつける食事がいいですね!!
みなさんも体調がすぐれないときはお肉もりもり食べましょー♪

さてさて、いよいよライブが来週に迫ってまいりましたね!!
今回は45分といういつもより長めのステージなので、気を抜かず精一杯頑張ろうと思います!!
でもねでもね!!たぶんソノヒグラシって30~35分のステージでも、いつも無視して45分くらいやってる気がする(笑)他のアーティストが5,6曲やって35分なのに、うちらは5曲+mcやったら45分くらいになっちゃいますもんね(笑)
ま、とにかく頑張ります!!

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

話題の朝バナナダイエットをすると、
腸の調子が整うよv-220

*ねーちゃん*
いやー、お腹の調子は最近マラソンしてるから多分大丈夫なんだけどねー!
ちなみにもう元気だから大丈夫だよ♪ありがとう!
でもバナナダイエット試してみようかねー!

真似したら・・・

 私も最近体調が悪いってゆーか。。。
思い切ってしんや君の真似してみたらv-12次の日から、嘔吐し捲くって死んだ。
どうやら、但馬牛に当ったらしい(ってマジ?)
 何やろねぇ~、高級食材には縁が無いのかも知れんv-313

 元々、v-529肉好きじゃない所為も
有ったし。。。i-263ダイエットかぁ~
しんや君する必要あるの??キウイでも代用
出来るらしいよ(成分が似通っているので)


 LIVE楽しみだなぁ~モッチロンさぶぅ~いMCに
期待大e-343してますけど。。。でもお天気悪そう・・・v-212濡らさない様にしなくっちゃ(><。
 

No title

*アキヨシさん*
まじすか!?大丈夫ですか!?
やっぱりこんなおバカな僕の常識は、一般の方々には通用しないんでしょうね(笑)
看護師に、「お肉食べたら治った」って言ったら、かなりびっくりしてましたもん(笑)
キウイもいいんですかー!でもすっぱいからなぁーwバナナはおいしくて大好きなので、それでやせれるんなら最高ですよね!!
ダイエットが必要かっていうよりも、現状を維持するってのは大事ですよね♪
ライブ楽しみにしていてください!寒いMCがんばります(笑)

悪化しないように、お大事にしてくださいね!!
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
