スポンサーサイト

 

9/22(月)天窓.comfortライブ。写真一挙公開!!

9/22に、天窓comfortで行われたライブ写真です♪♪
いつも来ていただいている、akiyoshiさんに撮っていただきました!!
akiyoshiさんありがとうございます!!!

でわいってみよーう!!

ベースぢんちゃーん!!
天窓2

ギターしんや!ドラムよこちゃーん!
天窓1

おっ!早速しんちゃん悦にいってますなぁー!
天窓3

よこちゃんも悦にいったかー!?
天窓4

うん。おいらやさしい顔してんなー!自画自賛(笑)
天窓5

しんちゃん悦入り二回目!
天窓6

いつものゆっるーいトーク中ですね!この日もぐだぐだ感は健在!
天窓7

めずらしくぢんちゃんもたくさんしゃべってくれました!
天窓8

あ、よこちゃんも優しい顔してる!
天窓9

しんちゃん悦入り三回目!!楽しそうに弾いてるなー♪♪
天窓10

よこちゃんも楽しそうにドラムたたいてるぜー!!
天窓11

ライブ終了後にお気に入りのマイドラムとツーショット!!
天窓12

ソナソナソナー!!
天窓13

これ、なんかかっこいいね!!
天窓14

(All photo by akiyoshi)

なんとなくライブの雰囲気伝わったでしょうか??
akiyoshiさん本当にありがとうございます!!

さてさて、次回のライブスケジュールも決まったので、アップしておきます♪♪
ソノヒグラシのゆるゆるワールド、みなさん是非体験しに来て下さい♪♪

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こらこらこらっ~♪

 うわぁ~ビックリよぉ。。。
送ったv-212i-189全部
載せちゃってんのかしら??

 うん、ヤッパリv-212換えて正解だったかもd(^^♪
 こんなにキレイに撮れるとは私も驚きだった
(レンズ奮発して良かった)
 センターのしんや君は何時撮ってもキレイに
撮れるんだよね(ライトの加減で)
 次は、ぢんちゃんをメインに撮りたいねん
けどね。。。
 次も頑張ってv-212撮るねv-283

*akiyoshiさん*
いやーほんとありがたいです!!めちゃキレイに撮れてますもんね!
でわ次回はぢんちゃんをメインにしつつ、僕とヨコちゃんも激写してくださいね♪

No title

げっ!いっぱい画像載ってるじゃん。
akiyoshiさんやる~
多分私が撮ったらまたブレブレノの画像だろうな~
生音に飢えてるよ~
次のライブも行けそうに無いです:TT:
この日は名古屋かな~
残念。

No title

 いやいやぁ~。。。
ひ~ちゃんさん、実はデジカメじゃモノ足りん
くって・・・一眼レフv-212買っちゃった
んっすわw
 
 レンズも新発売のモノを即買いしたんです。
メッチャきれいに撮れるんで私もビックリです。
 ええええっ~v-12次のLIVEでは
会えるかなぁ~と期待してたんですけど。。。

No title

一眼レフ買っちゃったの!
すご~い。
今日仕事でデジカメ使ったんだけど、今日はちゃんと撮れてたよv-221

そうそう何だかどこのライブも行けてないんです。
その日に限って用事が入っちゃうんですよね~
どうでも良い事だったら却下しちゃうんだけど、家族の事なのでこればかりは…
ってメンバーほったらかしてコメ書いても良いのかしら?
今度会ったら連絡先教えてね^^

メンバ~の皆さんに一言

いつになったらボーリング大会やるの~
密かに楽しみにしてるんだぞ~

「その前にライブに来い」
って言われそうだわ^^:
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
