スポンサーサイト

 

昨日は高田馬場天窓confortでライブでした♪らんらんるぅ!

昨日9/22は高田馬場天窓confortでライブでした♪

ご来場された皆様、どうもありがとうございました。
今、昨日ドラムのヨコが録音してくれたライブ音源聴きながらカタカタとキーボードを打ってます。
中々楽しそうに演奏してます(笑)

みんなにも楽しんでいただけたのではないかな、と。
昨日はお客さんの反応も暖かったし☆
相変わらずMCはグダグダ??

しばらく次のライブの予定がないけど、それまで充電しましょーね。
それでは、またお会いできる日まで~(笑)

疾きこと風の如し、
徐かなること林の如し、
侵掠すること火の如し、
動かざること山の如し・・・。

MCで「風林火山が好きな・・・」って紹介するのはどうかと思うよ、しんやくん。
うそ。

ぢんた
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お疲れー!

昨日もおおいに楽しかったなぁ!
ドナルドVSヤガミライト(夜神月だっけ?)はもう見たかい?

お疲れ様

四谷天窓.comfortお疲れ様(^-^) いやぁ~大変だったわ…個人的に
約1キロ程抱えての作業だったからさ(泣) でも、それはそれで楽しかったかも( ´艸`)

次のLIVE迄にはもちっと演奏に集中出来る様頑張るわ♪


編集済み次第、即行送りますんで<(_ _)>しばしお待ち下されな(笑)

No title

しんや>
ドナルドVS夜神月、
見たよ。

ありゃ、面白いよって薦められて期待してみるもんじゃぁないっすね(笑)

akiyoshiさん>
いろいろありがとうございましたっ♪
次回は是非ライブをご堪能くださいっ。

うげぇ~充電ですか
無理してでも行けば良かった。

またライブ決まったら教えてね
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
