スポンサーサイト

 

いよいよ明日は

ソノヒグラシ久しぶりの天窓.comfortでのライブです!是非みなさんいらしてください♪
ソノヒグラシはトリなので、出番は21時頃~になります!今回はぢんちゃんがぶちかましてくれますよー!
とお客さんには期待を、ぢんちゃんにはプレッシャーを与えるしんちゃんの必殺技。ぬふふふふ!
話は変わりまして、ちょっと前はルパンにはまってましたが、携帯を変えてYouTubeが手軽に見れるようになってから、鋼の錬金術師、そして今はOne pieceを制覇中です(笑)
ギターを練習しているときの立派なお供になっています。新しくなって電池の寿命は延びたはずなのに、あっという間になくなってしまうほど、常に見ています(笑)携帯さん疲れちゃうなぁ~!
ちゅうかパケ放題じゃなかったら恐ろしい金額になるんだろうなぁ。
そうそう、パケット通信料ってイマイチピンとこなくないですか?僕、こないだ店員さんに聞いてみました!
一例ですが、パケ放題に入ってない場合、2MBの何かをメールに添付して送信する場合、送信側は1000円を越え、受信者は800円くらいかかるみたいです。
みなさん、自分に合ったプランをしっかり考えて設定しましょうね♪


うむ、今日はめちゃためになる日記でした!




v(・u・)v

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私からもぉ~!!

いよいよだね。
今LIVEの帰りにメール打ってます(笑)
うんうん、ガンガンぢんたさんにプレッシャー与えてエエよ(笑) そして、私も負けずにメンバー全員にプレッシャーあげんで♪
サイッコォ~のplayしてくんなかったらメッサ怒るで(ノ-"-)ノ~┻━┻
では明日LIVE会場で(^-^)v



デジカメで写真撮ってもエエよね?

*アキヨシさん*
ぢんちゃんには期待しててください(笑)今日も頑張ります!
デジカメでガンガン撮ってください♪
でわでわ会場で♪
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
