スポンサーサイト

 

やっほぃ!

携帯を機種変してまいりました!
今まで使ってたドコモF902iSが通話に関して結構調子が悪くなってきていたので、最新のSH906iに変えちゃいました!!
ま、もともとは変えるつもりなくて、よこちゃんがi-Phoneほしいって言うもんだからついていったのがきっかけで購入となりました!
いやー、全然まだ慣れないですけど、ワンセグが見れるようになったり、YouTubeがエラーなしで見れるようになったりと、色々快適になりましたよ!
まだ使ってないけど、フルブラウザも対応してるし、ステキです!でも機能が多いぶん、かなりややこしいってのは正直ありますね。早く慣れたいもんです!
で、よこちゃんは宣言通りi-Phone買っちゃいましたよ!よこちゃんなんかはもっと苦労しています!なんたってガイドブックが一冊の立派な本ですもん(笑)ありゃあ大変だわさ・・・がんば!

ささ、そんな話はさておき、
「健全な魂は、健全な肉体にのみ宿る」です!
最近急にこれを提唱していて、縄跳びを毎晩しています!
うーん、健康的!!

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も。。。

 最近のってゆーか新機種出る度に苦労しますな。。。機能が多過ぎて使いこなせんのよv-12 オマケにワンセグ?見れんモンってか映らねェ~し(泣)

 そして、私も横沢さんに負けじ劣らじ或るモノで悪戦苦闘中なのよ・・・。説明書見ても分らんので実践有るのみ!!でガンガン使うんだけど・・・イマイチ分らんv-292
 泣きたくなる位に困るけどコレが結構クセに成りそうな感じ。。。v-389(決してMでは有りません!) ホンマ難解な物ほど使いこなしたくなるよねぇ~

 ヨコちゃん!大変やろうけどガンバレぇ~
集中し過ぎで練習とかに遅刻せんよう注意しなよぉ(苦笑)

*アキヨシさん*
僕もよこちゃんも、だいぶ慣れてきました!いやー、機能が多くてほんと大変ですけど、YouTubeが見れるのはありがたい!見たいときに大好きなギタリストとかのライブ映像も見て勉強できますからね!
アキヨシさんは何で苦戦してるんですか?
でも確かに実践あるのみですよね!僕も説明書とかは見ないです(笑)

知りたい・・・?

 ぅ~ん。。。
知りたい??教えよっかぁ~(苦笑)
実は・・・mixi日記に関連した事なんだよ
ねぇ~v-388

 でも、教えなぁ~いv-290(笑)
今度のLIVEの時に教えるよ♪
 
うん、まぁ少し慣れて来たかなぁ~私も。

機種変したんだ。

私もしたいと考えているんだけど、説明書と格闘するの苦手で…
だから使えるまでこのかな

でも電池の寿命がヤバイかも

早く使いこなせると良いね

*アキヨシさん*
なるほどん!mixi関連ですか~、そいや最近mixi全然更新してないやぁー!(笑)
ライブのときに教えてくださいね~♪

*ひーちゃん*
機種変しちゃいましょーよー!
意外と実践あるのみでイケますよ!もうだいぶ慣れてきました!
つってもYouTubeばっかり見てます(笑)
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
