スポンサーサイト

 

昨日はライブでした!

昨日はミズイロキカクpresents~ウサギシラベニヨヒオドル~
第八夜☆星舟☆ということで、代々木cure*mにてライブでした!!
ご来場頂いたお客様、ミズイロキカクさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたー!!いやー、今回はコラボ企画もあってすっごい楽しかったです!!
なんでこんなにセッションってのは楽しいんでしょーかねー!またやりたいなぁ♪
次回のソノヒグラシのライブは9/22(月)@高田馬場天窓comfortです!後でスケジュールにアップしておきます!!

話は変わりまして、ライブといったらラーメンを食べる事が多いんですが、昨日はライブ終わりのラーメンのために朝から何も食べていなかったんです。そして帰りに行ってきました!
よこちゃんちの近くにある青木亭というラーメン屋へ!
「こっさり」(多分こってり・あっさりを略しているんでしょう)を掲げたこのお店。
うちらが大好きなお店です!!
しかし昨日は忙しい土曜日、店員も慌ただしく、うるさい客ばかり、味にばらつきがでないか多少の不安を抱きつつ注文しました。
出てきたラーメンを食べるとぢんちゃんが一言・・・
「さり成分(あっさり成分)が多い・・・」
僕も・・・
「こっ(こってり)が足りないね・・・」
という感じで、ちょっと物足りない結果に終わってしまいました(笑)
だが、青木亭の本来の力を知っている僕は、またリベンジを誓うのでした!!

ちなみに鋭いよこちゃんは、いつもよりチャーシューが薄かったことに気づいたようで一言・・・
「青木亭もこの時代の値上げラッシュには逆らえなかったか。チャーシューがいつもより薄かった」
と、まさに時事ネタを絡めた批評ぶり!さすが出来る男だ!!
俺とぢんちゃんなんて「こっ」だとか「さり成分」とかいって意味不明だもんね(笑)

ま、これがソノヒグラシスタイル!いいバランスだ!!

よーし、9月も頑張りましょうカー!

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

 正直、あんま食べモンに執着心がナイ所為か
それほど気にはしない。 
 味を気にする派と具材を気にする派に分かれちゃったかぁ~i-229 でも、私v-373苦手だからよく分んないや

 9月のLive 又新曲とかやるのかな?参加出来る様シフト調整しなくっちゃv-356

ぢんた

サリ成分(笑)は多かったねっ。でも優しい味でそれはそれで良かったよっ♪でもやっぱりちゃんとこっさりとした青木亭を次回キボンヌ。

おつかれさまでした

ソノヒグラシ様

昨日のライブ、ご一緒させていただきました
よしの@四季音Vo.です。

素晴らしきかな、セッションは。
四季音の曲を2曲も
一緒にできて嬉しかったです。
最高に楽しいステージとなりました。
ひとえに皆様のおかげさまです。

かならずや、またご一緒できる日を
楽しみにしておりまする。

ごめんよ~
老いに勝てなくて、1日中寝てた。

夕方起きたときには「行く用意しなきゃ」って思っていたのに、次気が付いたのは夜中

青木亭ってどこら辺に有るの
昔から有ったのかなぁ
私が言っているのは、20年前の事だけどね

返信遅れました!

*アキヨシさん*
え!ラーメン嫌いなんですか!?もったいなーい!最近はライブ続きだったんで、毎日のようにラーメン食べてます(笑)昨日もライブだったんで、空き時間はラーメンでした(笑)
9月はまだ新曲は一応出さない予定です!ですが、是非是非参加してくださいねー♪

*ぢんちゃん*
サリ成分強かったね!次回はもう少し空いてる時間に行ってこっさりを堪能しよう♪

*よしのさん*
お疲れさまでした!コラボすっごく楽しかったですね!
また是非ご一緒しましょうね♪楽しみにしてますからー♪

*ひーちゃん*
一日中とはすごい疲れてたんですね!かまいませんよ!また9月、是非参加してくださいね♪
青木亭は埼玉ではいろんなとこにあるみたいですが、僕の知ってるとこは草加と西新井にありますよ♪埼玉ではチェーン展開してますけど、そんな感じが全くなく、とてもおすすめです!!

No title

どうもでしたー!

ライヴの様子は近々ミズイロキカクHPやYouTubeでもレポしますので、お楽しみに!!

ぜひ、シキネグラシまた見たいなぁー!!
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
