スポンサーサイト

 

星座について

40f6.jpg


いきなりですけど皆さんは何座ですか??

ちなみに僕の誕生日は11/22で蠍座なんですけど、星座占いとか見てると番組によって違うんですよ。
つまり、蠍座は11/22までなのに、番組によって11/21までが蠍座だったりするわけです。
そうなるとたまに複雑な気分になるわけです。

今携帯でiチャネルってあるじゃないですか?あれに星座占いが入ってて見るんですけど、僕の誕生日はiチャネル的には射手座に該当してしまうらしく、つまり蠍座が1位で射手座がビリだったり、その逆もあるわけです。そうなった時にコマッチングしてしまいます。
だって蠍座は一位なのに、iチャネルの言う蠍座は21日までに生まれた人のことを言ってるわけじゃないですか??
この場合って射手座の方を見ればいいんですかね??
誰か詳しい人いますか?

とまあなんとも煮え切らない日記ですね(笑)
つーかなんか暗い・・・ww
ま、たまにはいっかー!!しんちゃんもたまにはシリアスですけんね!!
あー、ラーメン食べたい!
23日のライブが終わったら美味しいラーメン食べたいなー!!

そうそう、明日は高校の時の同窓会があるんですよー!
実は高校の時は英語難関クラスっていう、英語の授業がやたら多いクラスに3年間いまして、そこのメンツが何年かぶりに会うわけです!楽しみだなー!劇団やってる友達や、立命館出てるのになぜか地元の茨城新聞に勤めてる友達、色々おもしろいメンツばかりです!
酒に飲まれないように楽しんできまっす♪♪

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

俺は11月12日っす!

射手座寄りの蠍座って言われたけど、

寄りってなんスか??



ラーメンといえばやっぱり

「こっさり」

っすなぁ!!

行くか!?


No title

私は、うお座。
どこにも被っていない純粋なうお座です。
初めて占いによって星座が違うって聞いたんでビックリです。

*よこちゃん*
こっさり行こうよー!
よこちゃんなんてまだマシさ!俺なんて激しく射手座よりの蠍座って言われたよ?(笑)さらには、でも結局は蠍座です!だよ?意味わからんよー!

*ひーちゃん*
純度100%の魚座ですか!じゃあ占いもばっちりハマりますね!
でも今13星座ってのもあるみたいで、それによるともはや僕はたしか蠍座でも射手座でもなくなってました(笑)
中には5日間しかない星座もあるんですよ(笑)よかったら見てみてください♪

星占いかぁ~

中・高生時分はかなりハマってたなぁ…
私は、蟹座だけど 13星座だと違ったかもやなぁ(^^;)

ちなみに、かに座って会社社長に多い星座なんだって(゜Д゜) 理由は、一度ハサミで掴んだモンはなかなか放さないからなんだそうです。(蠍座もハサミ持ってるよなぁ!?)ん…、でも私 社長じゃないんっすけど?

*アキヨシさん*
アキヨシさんは蟹座ですかー!
社長ではなくとも、アキヨシさんにはでかいオーラ感じますよ(笑)
サソリは毒を持ってるから強いらしいです!だからきっと僕もすごく強いんじゃないでしょうか!!
近づいたらやけどするぜ!
的な(笑)
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
