スポンサーサイト

 

ふっひゃー!

ぢんちゃんの日記おもしろかったねー!(笑)

そうそう、マイ愛車なんですが、点検してもらったらバッテリーが弱ってきていると!!!
できるだけ早めに交換したほうがいいって言われてしまいました・・・
値段聞いたら、外車だから約4万はしちゃうって言われて少し凹んでます!
前置きが長くなりました!
夏はむぎちゃくん、しんやです!

ユーチューブの動画も再生回数が増えてきてくれてうれしい限り♪
この調子で頑張ります!!

さ、僕もぢんちゃんのように面白いものを書きたい!ってことで、ちょっと前に流行った脳内メーカーでも!
その中にウォンテッドメーカーっていうのがあったのでやってみました・・
以前ヨコちゃんの日記で僕の平熱が普通の人より高いのが紹介されていましたが、
なななんと!!!

どーん!!!

A4B7A4F3A4E4.gif


きゃー!!あたってるー!!(笑)


★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うげ~私は書けません
当たってないぞーって叫びたい

*ひーちゃん*
なんと!気になりますね~!
後で教えてくださいよ~♪

No title

お、おれは

「借りたCD返さない罪」

¥3000

でしたけど・・・??

俺の存在意義ってなんスかね・・・(笑)
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
