スポンサーサイト

 

ソノヒグラシぢんた属性 光 HP 17777 こうげき 122 ぼうぎょ 242 ・・・・。

前回はお粗末なフリに付き合ってもらってどうもありがとうございました(汗)

結局オチが自分に回ってきて四苦八苦しちゃった・・。

んで、その後、誰も触れずだったのでとりあえず結果報告♪
(まぁ、そりゃ触れにくいよね。俺が触れる、触れないとか言うなよな爆)

「ソ」そうさぼくらは…
「ノ」ノンビリ屋さん…
「ヒ」一人一人の感性が…
「グ」グダッグダで…
「ラ」ライブの時でも
「シ」私生活・・・。

んな、感じでした。
あとーんす。

もし誰も乗ってこなかったらこれで6回の更新を稼ぐつもりだったのに・・・。
なんちゃって。
絶対途中で飽きて、放置しそうですけど、俺の場合(死)


今日の本題ですけど、

さくさくモンスターバトル
http://sk2w.jp/omake/battle/

ってサイトがあって、
暇なとき(←んな暇あったらベース練習せいっ)とかにやってます。

「適当な名前を入れると、その名前から召喚されたモンスターが戦います。」

ってことで、
俺が作ったモンスター

ソノヒグラシぢんた
monster47.gif

属性 光
HP 17777
こうげき 122
ぼうぎょ 242
すばやさ 446
うんのよさ 381
アイテム なし

てな感じ。

激弱なんです(泣)
これ500勝以上すると一日限りですが、殿堂入りするみたい☆
端末や日毎よって同じ名前でもできるモンスターの内容が違うので
みんなで頑張ってソノヒグラシ系の名前を歴史に残してください♪

ソノヒグラシしんや
monster6.gif

属性 海
HP 17330
こうげき 652
ぼうぎょ 20
すばやさ 923
うんのよさ 174
アイテム なし

ソノヒグラシヨコ
monster12.gif

属性 闇
HP 8054
こうげき 834
ぼうぎょ 55
すばやさ 408
うんのよさ 2
アイテム なし


ぢんたベース
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

待ったー(笑)

俺攻撃以外弱くねー!!??

特に「運の良さ」・・・

2って・・・

でもキャラクターは悔しいけどおれっぽいな(笑)

それおもろい(笑)
キャラもおれっぽい!?
攻撃力はなかなかあるな(笑)

んだかなぁ…(笑)

ぢんたさん…アカンやん
(≧∀≦)大爆笑中~☆
笑い声出さんように笑う為、かなり腹筋痛いやん!

しんや君とヨコちゃんは攻撃力かなりあるよね(笑)
デモさぁ~、このキャラって 『ドラクエ』っポクないかぁ~って思うの私だけ?

No title

ヨコ、しんや>
納得といかないけど、どことなくウチらっぽいよね♪

akiyoshiさん>
完全にドラ〇エのパクリですよ(笑)

No title

もううちらにしか見えなくなってきた(笑)

いつかこのカッコでライブやるとかもありだなー!演奏どころじゃなくなりそうだけど・・・。

しんやのキャラって

バー○ーカー

とかいうのじゃなかったっけ(笑)??


No title

ヨコ>
こんな格好でライブする羽目になったら
俺とヨコはどんだけ衣装代かかるんだろうね?
しんやは以外と安く上がりそうだね♪
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
