
 

ユーチューブ!

ライブスケジュールにもアップしてありますが、
8/23(土)に、ミズイロキカクさん企画のイベント「ウサギシラベニヨヒオドル~第八夜☆星舟☆~」、に出させていただきます!
そこでそこで!ミズイロキカクさんのブログのほうで、ソノヒグラシの紹介が載っています!
そこでは7/25(金)のライブで演奏した「待ちぼうけ」が動画で一曲丸々見れるようになっています!
是非是非みてください♪YouTubeの動画なので、よかったらお気に入りに入れたりして好きなときにじゃんじゃん見て下さいね♪
これでまたソノヒグラシが、よりみんなの身近な存在になってくれると嬉しいです!!

さてさて、話は変わりますが、25日のライブでCDを買ってくれたお客さんから嬉しいメールが届きました!内容は「今までインストはあんまり聴いたことがなくて苦手だったけど、好きになった」というもの。

ん~うれしぃー!!!言うまでもなく、CDに収録されているMCも好きになってくれた理由の一つだったようですけど(笑)いやー、でもやっぱりこういうのは嬉しいなぁー、うんうん♪
また頑張る元気をもらいました!

そうそう、ブログに関してこれからリンクも徐々に増やして行こうと思います!
早速お二方リンクさせていただいました!
他にも承諾待ちの方々がいるので、オッケーが出次第アップしたいと思います!

広がれー、ソノヒグラシのおっきな輪ー!!

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

見てきたよ!
ユーチューブって自分で動画配信出来るんだ。
初めて知ったよ。
いっぱいいろんな人が見てくれるといいね!

23日よろしく!!

告知ありがとー!!
「待ちぼうけ」いい曲だー!!
つたない映像ですが・・・色んな人に見てもらえるといいなぁ!!

補足告知です!!

ミズイロキカクpresents
ウサギシラベニヨヒオドル~第八夜☆星舟☆~
代々木cure*m
OPEN17:45 START18:15

*Charge2000円+1Drink
*会場全面禁煙!!・・・クリーンな空気の中でおいしいご飯をお楽しみください♪

ミズイロキカク3周年記念スペシャル!!

ゴーカ出演者はこちら!!


四季音

YASZEN

nami

Welcome act:ソノヒグラシ(inst.)


なぁーんと、この日限りのスペシャルコラボレーションが盛りだくさん!!
絶対絶対最初っから来てほしい!!最後の最後まで楽しめるイベントにします!!

ミズイロキカクHPでは、各出演者のライヴ映像もUPしてます!!
ぜひぜひチェックー!!

ミズイロキカク
http://fhp.jp/mutagoestory/
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
