スポンサーサイト

 

夏ですねー!

最近はすっかり湿気も出てきて、本格的に夏に入ってきた感じがします!
クーラーがないと苦しくなってきましたね!いやー、暑い暑い!
おかげで、原付に乗っている間にだいぶ日焼けをしたようです!
ある人からは「日サロ行った?」って言われる始末(笑)
そんなに言われるんだから、きっと結構日焼けしたんでしょう。
ちゅうわけで、25日の僕は「麦茶くん」になっていると思います♪よろしくです!

それでそれで、新曲がだんだん形になってきました!あくまでまだ僕個人の中でなので、みんなと合わせたときにどう変わるかはよくわかりませんが、結構いい感じな気がする、と思う。皆さん楽しみにしていてくださいね★

そんな今回新曲を作っていく中で、今まで以上にかなり自分と向き合えた気がします。
自分らしさってなんだろう?とか、イロイロ。
でも、なんだかおかげさまでまた音楽がすごく好きになった!!
正直25日までに間に合うのかどうか、とか、作らなきゃ!とか色々プレッシャーはあったけど、期限だったり目標がないとなかなか動けないのが人間なわけで・・
自分に課した目標を一つづつクリアーしていくことで成長するんだなぁ、と改めて実感しました!
ギターを弾く時間も普段の2~3倍以上になって(普段からそんくらい弾けよって感じですがw)、技術的にも、理論的にも成長できた気がするし、この勢いはもう止めたらアカンゼヨゥ!
いやいや、なんか一人で盛り上がってますが今回は許してくださいね(笑)
がしかし、まだ実際に曲が完成したわけではないから油断は禁物!!
残りのつめる部分しっかりつめて、最高の状態で皆さんにお届けできるようにぐぁんばりまぁす★★

ふかひれ
※これはとあるバンドのリハ後にごちそうになったフカひれ料理!んまかったなぁ~♪

でわでわ!

★しんや~今年の夏は麦茶くん~★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

麦茶って。。。(笑)

 。。。麦茶かぁ~ その次の段階で
コーヒー色を目指そうよv-8

 新曲の方も着々と出来上がって来てる
みたいだねぇ~e-256夏っぽい
のかな? 楽しみ楽しみ♪


 写真・・・ごめん見た時『ん?具のないe-431か?』と思った。
『フカひれ』ねe-330
 って・・・日頃の私の食の貧しさが露呈した
瞬間でしたe-327

No title

麦茶君頑張ってるね~
バイクに乗ってると、日焼けしちゃうよね。
私も土方焼けが取れなくなっているよ。
今は「美白命!」だけどね。

25日には聞けそうだね。楽しみにしてますv-7

No title

*もてる男さん*
訪問ありがとうございます!!
ブログ見ました!持てる方法・・・気になります。

*アキヨシさん*
コーヒー色目指してみますか(笑)
そしたらこれから日光浴もしないとですね!
新曲はどうだろ、夏っぽいようなそうでもないような感じですねw
フカヒレに関しては、確かにみんなカレーだと思うみたいですね(笑)美味でした!

*ひーちゃん*
土方焼けってなんかすごいですね(笑)
25日楽しみにしていてください♪
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
