スポンサーサイト

 

雨すごい!

雨がすごーい!でも僕の「てるてる坊主レインマン」は100%ではないものの、かなりの防水率を持っているのでそんなの関係ないのだー!!はっはっはー


さて、ライブが来月の25日と、けっこう日が空いてるので頑張って新曲を作ろうともくろんでいます。
でも、なかなか進まないー・・・どうしたもんか。
でもせっかく一カ月以上空くのはいい機会だし、なんとか頑張って完成させたいと思います!こうご期待ください!

ところで、その25日のライブの話ですが、共演者の方が今日「笑っていいとも」に出演していました!すっごくよかった!!!

25日すごい個人的に楽しみです!!
みなさんも楽しみにしていて下さいね♪

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

えっ
何のコーナーに出ていたの
と言っても見ていないのだが

知ってる人が出てると見ちゃうよね。
私もガンミしたわさ。違う番組だけど

もしかして

いよいよ例のレインスーツ役に立ちそうだね…( ´艸`)ププッ

えーっ…新曲かぁ(。・_・。)ノ♪メッサ期待してますんでぇ、血反吐吐く位頑張って下さいヽ(゜▽、゜)ノって、其処までやらんでもエエよ(笑)



テレビの話ですが、その人って『ハンドフルート』の人かにゃ?
私も観てないから何とも言えんねんけど…(苦笑)

では、来月のliveも新曲期待して参加しますんで(*^-^)ノ

*ひーちゃん*
なんだっけ!何のコーナーだったかは忘れましたがでてましたー!めちゃくちゃ癒されるすばらしいお二人です!

*アキヨシさん*
そうそう!そのハンドフルートとピアノのデュオのお二人です!!
新曲は…頑張ります(笑)
ライブ楽しみにしていてくださいな♪

No title

あっ見た!
良かったよね。

コーナー時とエンディングの時に出てたよ。
気になるリストに入りましたわ[絵文字:v-221

でも誰だったか…
出来れば生音聞いてみたいなー

*ひーちゃん*
見ましたか!
25日に共演するchildhoodさんですよ!
ライブきていただけたら生音聞けますの!
って彼らの宣伝になっちゃった(笑)

浮気もんだけど…良い音楽は、いっぱい聞きたいもんねもちろん、ソノヒグラシも入っておりますよ

月末に、ぢんたくんに会えるので、CD聞いて予習しますわ
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
