
 

旅行記

(※はじめに・・・)携帯で見ると大変かもしれません(笑)
なので大切なことをを先に載せておきますww
次回のライブスケジュールをアップしましたー!!!
共演が素敵な方たちなので、是非リンクから飛んでいってみてください♪
もちろんみなさんは「ソノヒグラシ」を一番楽しみにしていてくださいww
でわ、しんちゃんの旅行記いってみよー!!
----------------------------------------------------------------

9日のライブが終わって、前日一睡もしていないにも関わらず、そのままの足で日光へと行ってきました!
我ながらすばらしい体力w
よこちゃんが前にバイクで行ったときは5時間くらいかかったというので、それなりの覚悟をしていましたが、夜中で道もすいていたので2時間くらいでつきました!(バンザーイ!)

日光についたら軽く仮眠をとり、いざ出陣!
まずは日光東照宮!!
20080610095413.jpg
(↑これは東照宮への道)
すっごく広くてきれいだったー!

20080610095741.jpg
(↑表札?なんていうのかなw)
でっかい看板だなー!表札も看板もなんか呼び方がしっくりこない!正しくはなんていうのかな。

20080610100210.jpg
(↑五重塔でアール!)
入っていきなりあった!もっともったいぶる存在だった気もするけど、記憶違いだね!

20080610100718.jpg
(↑有名な見ざる言わざる聞かざる!この子達予想以上に小さすぎるんよw)
眠り猫の写真も撮ったんですが、あまりにも小さすぎて携帯じゃ何がなんだかわかりませんでした凹。

20080610100831.jpg
(↑なんかいた白馬)
むしゃむしゃご飯食べてた!けっこう大きくてびっくり!昔の人はこーいうのに乗ってたんだね!

20080610101803.jpg
(↑守護神その1)

20080610105928.jpg
(↑その2)
昔の人すごいー!

20080610103858.jpg
(↑徳川家康のお墓)
入り口を入ると、そこには見たこともない奇怪な動物たちが待ち構えてた!
昔からずーっと何百年たった今も、こうして家康様をお守りしているんだね!!

東照宮では他にも写真は取れなかったけど、鳴竜を体感したり、自分の干支の神様を見たりと、非常に楽しんできました!みなさんも是非行きましょう!!そして、お次は中禅寺湖へ!
しかし、そこへ行くにはあそこを通らなきゃいけなかった!

そう。

泣く子も黙る。


「The IROHA」



ALOHA


20080610130152.jpg
(↑いろは坂だー!)
僕の愛車ちゃんもさすがにここは悲鳴を上げていたw

20080610130220.jpg
(↑Oh!もうそんなにー!)
結構高いところまで来てたんだね。でもまだこれは休憩所みたいなところで中盤くらいの位置。

20080610130239.jpg
(↑そりゃあ選ばれますわー)
帰りは下りだったかららくちんでした★

20080610132056.jpg
(↑中禅寺湖その1)
やっとついたー!すばらしい景色!!これはよかったー!

20080610132120.jpg
(↑その2)
あー、住みたい・・・

お次は華厳の滝だーい!

20080610135710.jpg
(↑華厳の滝その1)
いやー、昔修学旅行かなんかで来たときは心霊写真がよく写るって超話題になってたから、なんだかいい思い出はなかった気がするけど・・・
すばらしいじゃないかー!同じ景色でも、見る環境が変わることでこんなにも別物の景色になっちゃうんだね!!

20080610135737.jpg
(↑その2)
でもさー、高いよ!!高所恐怖症な僕にとってこの高さははんぱなーい!!

ささ、最後は杉並公園へゴー!!

20080610180332.jpg
(↑水車その1)
なんか水車がたくさんあるところで、ものすごくおもしろかった。
めっちゃのどかな田舎だし、なんだか「晩御飯できたー!?」って叫びながら民家に乗り込みたくなったー!

20080610181438.jpg
(↑その2)
ふむ。なかなかのつや具合だ・・・

20080610181813.jpg
(↑その3)
誰だー!壊したのはー!!

20080610183701.jpg
(↑その4)
出た!!水車界の観覧車やー!!
っていうのでいいかな!?

20080610184034.jpg
(↑その5)
さよなら、水車たち・・・また会おうね!!


夜も7時近くなったので、ここいらを今回の旅の最終地点に決めました!!
帰りもなんだかんだ2時間弱で帰ってこれたし、眠かったけどすごくリフレッシュできた旅だったー!!
みなさんも時間があったら是非日光へいってみてください♪
あ、あと、どこか皆さんのお勧め旅スポット的なのも募集しております!!(できれば車でいける距離ww)


そうそう、今回の旅で何より驚いたのが、、、
「リッター約11km走ったこと!」
僕の愛車の平均燃費の約2倍ww
さすが信号に引っかかることなくすらーっと走れただけの事はある!
にしてもこんなに燃費が伸びるとは・・・すごい発見だ・・・

でわ、長々とお付き合いありがとうございました!!

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

No title

日光か~
私も林間学校で行ったことあります。
3.4ヶ月前にも。
そのときは眠くて、皆は東照宮見に行ったけど、私は車の中で待ってました。
杉並公園って日光に有るの?
なんで急に杉並に行ったんだろうって思っちゃったv-8

ライブの日程決まったのね。
行ける様に頑張りますわ!

*わんださん*
足跡ありがとうございます!
僕も後でブログ見に行きまーす!

*はなさん*
初コメントありがとうございまーす!
杉並公園はたしか、日光と今市の間あたりだったような気がします!!ほんとのどかでいいところでした!
ライブ日程決まりましたのです♪
遊びに来れたら是非いらしてください!
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
