スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

なすぽー!

今や急成長を遂げている言葉、「なすぽー!」。


について解説はしません。


さ、意味不明な始まり方をしましたが、みんなの大好きなしんちゃんの登場です!!

ね?

さてさて、6/9(月)のライブの詳細を忘れないうちに載せておこうと思います。

●2008/06/09 ( Mon )@高田馬場天窓.comfort●

「After Birthday ~今日はみんなのHappy day♪~ 」

w) 鴇田恵/ほわいとぴーなつ/飯田舞

open…18:30~
start…19:00~
charge…1,000円+1drink

※ソノヒグラシは、このイベントを一気に盛り上げるというポジションを任されトップバッターなので(かどうかはわかりませんが、きっとそうですw)、みなさんできる限り19時前には姿勢よく着席していてください(笑)
頑張って盛り上げますので、是非応援しに来てくださいね♪
1stCD「slow life」も、ライブ会場で5oo円にて好評発売中です!


そして、場所がわからないがために会場にたどり着けないという方もいらっしゃるので、
恵比寿天窓に続いて行きかたの説明をしときます、ぽー!

▼高田馬場から徒歩5分ほどです▼

▼早稲田口から出ます▼

▼ガード下をくぐり、横断歩道を渡ります▼

▼さかえ通りを直進します▼

▼右にエステー、神田川が見えてきたら左に曲がります▼

▼ギザギザのデザインが入ったビルの5階です(一階が「ぼっけもん」)▼

といった感じです!
どうぞみなさん当日楽しみにしていてください♪
あ、言い忘れましたが、最後に出演者みんなでセッションもします。
お時間に余裕のある方は是非最後まで♪
またまた言い忘れましたが、なんだかサプライズもあるみたいです。
乞うご期待!!かも!!
でわ♪

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

(´_ゝ`)?!

ふぅ~ん


高田馬場ね…(笑)初めて音源聴いた場所だから大丈夫('-^*)ok!
おぉっ トップバッターかぃ(゜Д゜)間に合う様に行くよ(笑)最後まで居れるとは思うんだけど

残念…

場所は近いのに行けないなんて…

お仕事で完璧にアウトです

私の安らぎの時間はいつになったら来るのだろう

No title

*アキヨシさん*
そうそう、トップバッターなんですよー!
いつもよりお早いですが、宜しくお願いいたします♪

*ひーちゃん*
なすぽー!!
残念です(泣)
次回今のところライブが決まってないので、しばらく会えないですねー・・・残念・・
またライブ決まったらすぐアップします!!


 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。