スポンサーサイト

 

ジメジメするぅ。

どもベースのぢんたでーす♪
久方振りでございまうす。

まずは前回のソノヒグラシのライブに来てくれた皆、ありがとうございます!
前回のライブから販売している音源『SlowLife』も中々楽しんで頂けてるみたいなので、嬉すぃ限りもぎりです。

最近ジメジメしますね。
梅雨なのか?
この間で寒かったり、たったから全然実感が沸かない。
そもそも春は来たの?
今が春?

日本の四季はどうなるんじゃ?

そんなこんなで風邪を引かないように気を付けてねっ☆

ぢんた
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

サボり魔(σ・∀・)σ

あっ!サボり魔『ぢんた』さんが書き込みしてる!
うーっ…そうだね一応、春は来たよ(笑)ただ、梅雨がまだだね(-_-;)
夏は、大嫌いだから無くていいや…ヽ(゜▽、゜)ノ

確かに季節の移り変わりがよくわからないよね!
春はもう終わっちゃったのか~!

確かに…

暑いような、ジメジメのような…

クーラーの出番かしら

早いね
これ以上暑いと溶けますので、どこにも行けませ~ん

ふぐり

akiyoshiさん>
そう、わたしはサボり魔。
春は来たんですね。
自分は夏好きっす。
でも今年は耐えられるか、わかりません。

しんや>
春終わった感あるよね??

ひ~ちゃん>
クーラー。
自分の部屋にはありません・・・。

楽しかったです_alt_str_e_420.gif_

念願のソノヒグラシに行けて良かったです
CDもガンガン聞いてます
本業のCDになかなか辿り着かずに困るくらいです(笑)

因みに春は来ました、まだ梅雨ではないですよ~
そして私は秋が好きです
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
