スポンサーサイト

 

ライブお疲れ様でした~♪

本日は、恵比寿天窓switchのライブでした。

すごくオシャレな場所で、心地よいライブが出来ました。

にしても緊張しましたね~。

本日はレコ発ライブということで、初物販コーナーを設けて悦に入りました(笑)

CD買って頂いた皆さん、ありがとうございます。

今頃聞いてくれた方たちは、複雑な心境でしょう(笑)
なにはともあれ、聞いていただいたみなさんの感想
お待ちしてまーす!!

気軽にコメント書いてって下さいね♪


ところで、その本日から発売されたCDのジャケットデザインに合わせて

ブログのデザインも変えてみました。

WEBデザインは、ぼくらの友達のEDDYが作ってくれました。

とさ。


記事:ソノヒグラシ
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

う~行きたかったよ(T_T)

本当間が悪いよね。父ちゃんが調子悪くて、出れなくなっちゃった…

CD欲しいよ~
ぢんたくん、途中の駅で受け渡しってどう?(^_^;)

お疲れ様でした

かなり良いハコだったよね。特に横沢さん的に( ´艸`)
今回は、長めのステージで「ソノヒグラシ」をアピれたんじゃない?

楽しそうにやってる感じだったし、トークでも笑い取れてたし(笑)大成功(σ・∀・)σでしょう♪ 次も期待してっかんね

どうもー!!

ひーちゃん>
そうだったんですかー!
CDはまだ、たんまりありますから!
次のライブで、うちらみんなから受け取ってくださいよー(笑)

akiyoshiさん>
やっぱりドラムセットはいいですねー!
“かなり緊張しました”けど、楽しかったです。
今日はありがとうございました!
オプションまでつけてもらっちゃって♪
大切にしますねーv-221

ありがとうございましたっ。

久しぶりの出没。
今日来ていただいた皆様、ありがとうございましたっ♪
CDも気に入ってもらえてたら嬉しいなっ☆
てか、おれがまだ聴いてないよ汗。

ひ~ちゃん>
お父さんの具合はよくなりました?
次のライブまで待てないってひ~ちゃんにはどっかの駅で受け渡ししますよ♪

akiyoshiさん>
やった♪大成功ですか!
ソノヒグラシは一曲一曲が長めだからあれくらいの長さのステージがでふぉるたで欲しいですよね。おれもオプションいただき、ありがとうございましたっ♪大事に使います☆

う~(T_T)

ありがとう(^-^)/

「次のライブって何時なの?」って感じだし、それまで待てませんわ~
どうせなら予習したいしね!

連絡お待ちしておりま~す(^-^)/

話変わるのですが、FC2のブログなんか調子悪いみたい。
私携帯から見ているんだけど、コメント投稿されているのに、カウントが0なんだけど…
今まではちゃんとカウントされていたのに?友達のブログは、本文が更新出来てなかったのよ。
どうしてなんだろうね????

お疲れ!

*ひーちゃん*
お父さんの調子はいかがでしょうか??
CDゲットしてまたライブ遊びに来てください♪FC2調子悪いんですか?気づかなかった(笑)

*アキヨシさん*
いつもいつもありがとうございます♪
次回は僕もオプション楽しみにしています(笑)
また次回までにおもしろい話を用意しなきゃ!うきゃきゃー!

お疲れ様で~す_alt_str_e_257.gif_

めちゃめちゃ楽しかったです
曲良し、雰囲気良し、トーク…良し(笑)
めちゃめちゃ楽しめました
また是非是非伺わせて下さいね~
取り急ぎコメでした
きゃ~仕事戻らなきゃ~

オプションなぁ…(笑)

アハハッ(^∀^;)平塚さんもかいっ( ̄~ ̄)ウーン、そうだなオモロいトーク♪だったらエエかな(笑)
イイヨォ~☆次のlive参加する時持って行くから('-^*)ok
相当、横沢さんにプレッシャー与えたらしいので次からは(ノ_・。)甘くします(苦笑)
HP見てΣ(゜□゜;)!?驚いた。
何!このカッコいい眼鏡男子...あ、横沢さんだった( ´艸`)プププツ♪

*山ちゃんさん*
来てくださって&CD買っていただいて&初コメントありがとうございます!
みなさんの期待に応えられるように今後ともメンバー一同努力していくので、よろしくお願いします♪
また遊びにきてくださいねー!

*アキヨシさん*
今現在まだおもしろい出来事が起こっていません…やや焦り気味です!(笑)
よこちゃんはその日の気分でメガネ変えてます!キャピ★

どうもー!

山ちゃんさん>
コメントありがとうございます♪
結構頑張って作ったCDなので、聞いてもらえてうれしいです!!
またライブ来てくださいねー☆

akiyoshiさん>
せっかくカッコいい人見つけたと思ったのに俺ですいません(笑)
つぎはしんやにプレッシャーかけてやってくださーいv-218
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
