スポンサーサイト

 

ガソリン

ガソリンの値段がまたあがるかもしれないらしいですね!
ショック!!
原付に給油するときは5、6リットルくらいしか入らないから別に気にはしないけど、車の場合はかなり差が出ますからね~…

僕の車は80リットル入るから1600円くらい差がでるので、出来ればあがらないことを祈るけど、どうなるかなぁ~!!

どうせ税金無駄遣いするんだから上がるな!!

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

らしいねぇ・・・

 はぁ~( ̄ロ ̄v-356そうらしいねぇ・・・
スクーターだとそんなもんなんだね、私が乗ってたバイクだとその倍は入るけど
 其れでも余裕が有る時はハイオクv-262入れてたっけ・・・。
(当時はモット、ガソリン安かったなぁ~v-389)

 で、あのぉ~ガソリン80リットル入るって大型車かぁ?
其れだと値上がりしたら辛いわなぁ。。。v-12
ん~・・・そだなぁ~仕方ないね、普段は原チャで移動をおススメしますv-407

もう関係無くなっちゃった。

原付、もう乗りません。
いえ、乗れません…
免許失効しちゃった

だから直接的な問題では無いけど、無駄な税金は、払いたくないよね。
税だからと言って、道を作るとかじゃなく、後期高齢者保険などに回せれば良いのにね。

*アキヨシさん*
車は外車乗ってます♪詳しくはまた今度(笑)
まぁ普段は原付がメインなので、安上がりではあるんですけどね!!
来週あたりガソリンが値上がりする前に一気に満タンにしちゃいます!!近くの変なスタンドは122円と格安なので♪

*ひーちゃん*
確かに、医療費とかに回せたらいいですよね!
なんでうちらが政治家の遊ぶお金を出さなきゃいけないんだって話ですからねー。
にしても、なんでそーいった話題はなくならないんでしょう…(笑)
全く困ったもんですね!
そういった社会を救うための、ソノヒグラシです!!


にひひ!
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
