スポンサーサイト

 

まみむめもー!

今話題のクローバーフィールド観てきました!

すっごくおもしろかったです!アレはおすすめですね~!!

でも人によっては酔っちゃってつらいかも(笑)っていうのも、普通映画ってたくさんのカメラ使って撮るけど、この映画はホームビデオだけで撮ってるからです!
だから走ってるシーンとかはもうガッタガッタ揺れてもうたいへんっ!!
でも内容はかなり濃いです!たぶん!

なんかもううわーっ!って終わりなんだけど、少し切なさが残る感じでとってもよかったです♪

またもう一回見に行きたいなー♪
みなさんも是非!!

ただ、観る前にコーヒーを飲み過ぎて途中からかなりトイレに行きたくてつらかったなぁ(笑)
ぬらりひょーん!!

さて、実はソノヒグラシ来月ライブ決まってました!
5/19(月)@恵比寿天窓switch
です!初めてのハコで、スタッフさんおすすめの場所なので是非いらしてくださいボーイ♪詳細は決まり次第アップグレーディングするボイ!
あと、間に合えばこの日からソノヒグラシのCDが発売になりますボーイ!そちらの方も楽しみにしててくださいボーイ!!

でわでわ♪

★しんやボーイ★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

映画ねぇ…?

はぁ~最近、全く映画観てないなぁ? 以前は年間30本以上観てたけどね?
('-^*)ok来月のliveはモチロン行っちゃうヨンヾ(^▽^)ノ? 既に会社にはハッキリ「休むから?」って言ってある。 ?も期待してんでぇ~? 横沢さんとの?賭け?の事も有るしね(笑)
?作製やリハなど忙しいとは思うけど、あんまり無理しない様にね ?

PS プププツ?( ´艸`)迷?MC期待してますんで

う~_alt_str_e_260.gif_

三半規管の弱い私には無理かも

より、高速
押尾〇ータローより、F

わからないよね。
演奏は好きなんだけど、生で聞くと、が耐えられないんです。
Fはご想像にお任せします

今度映画に行かなきゃ行けないので、これは外させて頂きます
貴重な意見ありがとう

LIVE&CDね
了解しました

しんや〉
映画まじおもしろかったねー!男4人で夜のレイトショー(笑)

akiyoshiさん〉
例の“賭”覚えててくれたみたいで良かったです(笑)

ぢんちゃんには負けないぞ~!!「アレ」は俺のものだー(笑)!

ってなんか緊張しますね(笑)

ひーちゃん〉
F…?気になる~!


…はっ!もしかして!

「ヒィラツカシンヤ」

ですか(笑)!!??

*あきよしさん*
mc期待されると怖いなぁ~!シャンプーとトリートメントに次ぐ身近なショックネタが最近起きないから困っています…
でーも!失笑を買えるような話が出来るように頑張りまする!!

*ひーちゃん*
全くわからない(笑)でもそれだったらクローバーフィールドは無理ですねきっと(笑)あ、でも観てほしい!!酔いに耐えればかなり楽しめますよ!

*よこちゃん*
男だらけの映画鑑賞は楽しいね!
また行くのだ!

謎は…

よこ>
う~ん、どこにもF入って無いじゃん
ぢんちゃんだったら、わかるよね

またLIVEの時にでも教えるね。
(隠す事じゃ無いんだけどね。)

でも、ぢんちゃん来ないね~
またどっかに話しに行っちゃって居るのかなぁ

しんや>
聞いてみるよ。
一緒に行く奴に。

我慢できるかなぁ
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
