
 

今年はいろいろと

音楽以外でやることが色々多い1月2月です。

ギターのしんやです★
最近ホント寒いっすけどみなさんお腹はしまって寝てくださいね!!
5/16 02


大まかに、
①引越し
②廃車
③新しい車買う??

と、こんなところですかね?

廃車に関しては結構すんなり済みそうなんですが、
一番時間かかってるのは引越しですかねー!

引越し先決めるのが大変っす・・・
どうしても音楽やる上で
「建築様式・築年数・間取り・設備」
にこだわりたくてー。

どこか多少なりとも妥協しないと金銭面的にもきつくなっちゃう・・・
こないだ駅近1LDKを見てきたんですが、悪くないけど間取り、建物の名称が気になっちゃいまして(笑)
悩んでいるところです。
来週、駅からは若干離れますが1LDKのお部屋を見てきたいと思います★
わくわく楽しみ!!

新しいお部屋とか、そーゆうのってテンション上がりますよね!!
来週大塚Deepaでソノヒグラシライブやりますが、そのときはなにかしら決まってたらいいなー、
と思います♪
いやはや来週が楽しみっす!!

そうそう、来週の大塚Deepaでのライブが終わったら、
翌日僕は鬼怒川に温泉旅行にグッドラックしてきます!!

いーでしょ~!!!

今度みんなで英語禁止ボウリングしたいです!
ぢんちゃん、よこちゃん、企画してー(笑)

ガババババー!!

取りあえず、来週はライブなんです♪
1,500円と安いですし、みなさん是非遊びに来てくださいよー!!!
タコボウズ兼ぢんちゃんにも会えますよー!!

ago-tunk2010


●1/21(木)
satellite vol.3
大塚Deepa
■charge■1,500円
■open■ 17:30
■start■ 18:00
w)ROX / 藤田昴平 / Gaku / BRAND PEPPER SAUCE / woodstock
※ソノヒグラシの出番は20:40~の予定です★

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

元気してる?

 お久ですぅ~(^▽^)。。。
元気してる?インフル罹ってない??
年末年始コッチはインフル患者さんで大忙しでしたv-356
 幸い(ん?不幸にもかなv-388)新型・季節性インフルに罹る事無く働けた。
来週のライブ・・・久し振りに行こうかなって!
思ってます。

 一眼レフの使い方講習も受けに行くからもちっとマシなv-212撮れると思うし・・・

 ところで・・・遂に車ダメに成ったん?
良い部屋見付かると良いねv-291

お部屋探しってすごーく楽しいですよねっ私も大好きです♪なんだか知り合いのお部屋探しに付き合うのとかもドキドキして楽しそう‥(´ω`)笑

温泉うらやましいです!
きっとお風呂上がりにはおいしい夕食をつつきながら、ビールをぐいっと飲む感じなんですよね?(^ω^)

ライブ楽しみにしてます!

No title

*akiyoshiさん*
お!大塚来ていただけるんですね!!
ありがとうございます★
いやー、お久しぶりです!
なにより、あけおめでことよろです!!
僕らみんなインフルにかかることなく元気にやってますよー♪
一眼レフの講習会??さすが本格的っすねー!!楽しみっす♪

車はー、駄目にはなってないんですが車検が切れるので手放す感じです(笑)

*あさきさん*
たびたびコメントありがとうございます!!
部屋探し楽しいですよー!
頭使いますけどねー・・・(笑)

温泉はもちろん、風呂上りビールですね!!
癒されてきますぜい♪

ライブでたくさんお話ししましょうねー★

No title

初めまして、Merger Planetの池田と申します。

我々の活動は、音楽活動されている個人やグループに対バンやLive企画等でネットワークを広めて、活動しています。

もし宜しければ今年3月20日『土曜日』に企画ライブを演ってみませんか?
パンフレット・フライヤー・CD販売可
大音量は避けて下さい。
内容は、
ミュージックチャージ1500円「ワンドリンク付き」ノルマ無し!エントリー費用のみ「演奏補助参加者含む」
スタート時間午後7時~

・キャストドリンク無し『ドリンク代別500円』

エントリー料1名様×3000円=3,000円  3名様×3,000円=9,000円 5名様まで10,000万 5名様からプラス1名様2,000円
加算します。只今計画しているのは、JR亀有駅徒歩3分にLiveDiningJoytoで計画しております。

ご不明な点はご質問下さい。


締め切りは1月22日「金曜日」までとなっております。

御興味無ければ無視してください。
参考までにHPとblog添付しておきます。宜しくお願い致します。

池田隆男。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★
MergerPlanetWebsite
http://84.xmbs.jp/merger/
MergerPlanetBlog
http://blog.livedoor.jp/taka3661/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
