スポンサーサイト

 

ぢんちゃん=タコスケ

昨日はソノヒグラシ2010年初ライブでした!!
代官山LOOPにて★

めっちゃめちゃ楽しくてー、お客さんもみんな最高でー、共演者のコンタクトさん、オトナモードさんもとにかく素晴らしくてー、今年初のライブとしてかなりいいスタートが切れましたよ!!ホントに!!
いやはやホントに昨日はサイコウデシタ!!
みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!
いい出会いもたくさんありましたし、たくさんお話も出来てよかったです!!
今年も一年間、僕らソノヒグラシをよろしくお願いします★
当面の身近なソノヒグラシの目標としてはやはり、、、
「ブログを定期的に書く」
ですな(笑)
頑張ります(笑)

さてさて、タイトルの話ですが、、、
久々に会ったらぢんちゃんがタコスケ丸坊主になってました。。。w
お客さんからの要望もあったので、去年のぢんちゃんと今年のぢんちゃん、
ぢんちゃんの必殺技「アゴタンク」とともにお届けします。
※アゴタンク…アゴを収納し一直線のキレイなラインを生み出すこと。

①去年のぢんちゃん
ago-tunk2009

②今年のぢんちゃん
ago-tunk2010

…。
取りあえず結論としては、


「気持ち悪い」


ですね。
人間というより、もはやリアルにモンスターです。

あまりに人間映えしないので帽子をかぶせてみました。
↓↓↓
③なんか変です。実物はとても顔が長く見えました。
tako

正直人間映えする手段が見つからなかったので、もう人間扱いをやめてマネキンと同じポーズさせてやりました。
↓↓↓
④うん。こんなかんじでいいんじゃないかな?
tako2

さ、そんな今年のぢんちゃんでした!!
気分を害した方がいらっしゃいましたら・・・

なんかすいません(笑)

今年もよろしくお願いします★

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

初コメです

昨日のライブとても楽しかったです!
聞き入ってしまい友達の存在を少し忘れてしまいました(笑)
みなさんとも握手出来てお話し出来て凄く嬉しくて幸せでした!!勿論ぢんたさんの頭触れたことも(笑)
写真…凄いですね、人間ってあんなになるんですね(苦笑)
昨日はアンケートを書けなくてすみませんでした。
またソノヒグラシさんのライブ楽しみにしてます!!

お疲れ様です(^ω^)
今度会えるときはもっと近くで見たいと思いますw
そしてお話もしてみたいです(pq・ω・`)

No title

*あやさん*
コメントありがとうございます!!
こちらこそお話たくさんできてよかったです!
聞いて下さってホントありがとうございました♪
無事先生の引率で帰れました(笑)??
先生とお友達にもよろしく伝えてください★
写真すごいっすよね・・・w
変わらずバカやっていきますんで、ぜひまた遊びに来てください♪
ライブスケジュールは常にアップしますんでー!!

*あさきさん*
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ今度たくさんお話しましょー♪
もっと近くで見たいのはぢんちゃんの頭ですか??(笑)
今年一年のご利益にあやかる意味でも、ぜひ生で触ってみることをオススメします(笑)
がしかし、逆に悪いことも起きるかもしれません。
人生は何が起こるか分からないっすから!
でもとりあえず触っておけば、いいことも悪いことも全部ぢんちゃんの責任になるので、訴訟も起こせますよ!
ぜひ一度体感ください(笑)
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
