スポンサーサイト

 

ソノヒグラシ@渋谷DESEO

20090901034805
でした!
関東・関西学生交流パーティー!
お話下さった代々木ARTICA店長・重松さん、主催者の米村君を始め関わってくれたスタッフの皆さん、出演者さん、参加してくれた学生の皆さん、ホントドタバタしまくった揚げ句、ワーワー騒いで(笑)台風ばりに過ぎ去った僕らソノヒグラシ三人を温かく迎えてくれて、本当に本当にありがとうございました!
とーってもうれしかったし、楽しかったですぜ!!
時間がなくて全然客席の皆さんとお話できなかったのが凄く心残りでしたが、ステージから見た皆さんの失笑忘れないですよ★
そりゃ初対面でひたすらぢんちゃんをいじめてたらそうなるよね(笑)
テヘッ!
ぢんちゃんをいじめるのは愛があってこそよ!!
ぢんちゃん泣かないでね!
まだまだいじめるよ♪

さーて、どんどん行きますよ台風一家ソノヒグラシ!
今日も渋谷でライブです!
お暇な方は是非★

9/1(火)
@渋谷Wasted Time
open18:30 start19:00
adv\1500+2order
door\2000+2order
※店頭表示はadv\2500(2D込)/door\3000(2D込)となっています
うちら一番目です♪

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

私も…

何やら楽しかったみたいやなぁ~
最近ほんっとLIVEにいけてないから欲求不満気味。だから今日はイヤって程向けたるよ(σ・∀・)σ覚悟しときやぁ~(笑)
因みに私もぢんちゃん弄り好きです

昨日もありがとうございましたー★
久々に会えてうれしかっです!!
シャキッとした写真とブレブレの写真楽しみにしてます(笑)
和三盆も相変わらずのおいしさでやばかった!ホントごちそうさまです!!!

ありがとうございました[i:63726]

insenseの若林あいです☆

本当に素敵なライブありがとです!
ぢんたさんへの愛あるいぢめ、最高でした☆

*あいちゃん*
いやいや、こちらこそ本当にありがとう!!
スタッフみんなの一丸となった舞台裏の気迫、本当にステキだったよ!!客席からじゃ分からないみんなの一生懸命さを感じれていい刺激になりました!!
またよろしくね★
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
