スポンサーサイト

 

ライブ@代々木ARTICA(後記)

いやー、さっき帰ってきました!!
時計見てびっくり(笑)
3時過ぎてる!!
どんだけ時間の感覚なくしてるんだか・・(笑)

さてさて、今日はソノヒグラシ初登場の・・・
「Water BAR & cafe 『代々木ARTICA』 」
でした!!

来てくださった方、偶然見てくださった方、そしてスタッフの方々、
本当にありがとうございましたー!!!
たっぷり2ステージ演奏して、とっても楽しいライブになりました★
いやはやホント楽しかった!!

てゆーかね!!お店がスンゴク素敵でオッシャレ!!
スタッフの方も最高にいい人ばかり!!
なにより嬉しいのは、バーテンさんが一杯一杯しっかりとシェイクシェイクして飲み物を提供してくれること★★うまくないわけがない!!!
ウォーターバーだけあって、水の種類も豊富豊富!!
色んな水を飲んで、水の奥深さを知りましたぜ。
炭酸水ってなんか未だに慣れなくて、不思議な感覚だなぁー。

さてさて、色々今日写メール撮ったんで、早速画像付きで解説していきますノー♪

①こちらはARTICA HP上でのスケジュール写真♪
フライヤー
すごく素敵に作ってくれました★

②俺が飲んだ炭酸水!名前は忘れた!シュワシュワ♪
water03
ビンがとてもステキ!!

③よこちゃんが飲んだやつ!名前は忘れた!軟水です!
water02
このビンもホントすてき!!

④二つ並べて撮った!
water01
ステキだぜぃ!!

⑤ARTICAのステージ★
stage
外音も中音もバッチグー♪

⑥お店の入り口★
outlook
ソノヒグラシの名前を黒板に書いて告知してくれました★

⑦変わったリキュールもいっぱい♪
babu
オッパイリキュールなんて呼ばれてた(笑)ばぶぅ

⑧これはゴディバのチョコリキュール♪
Godiva
今度飲んでみたい!めっちゃいい香りでした★

⑨アイスコーヒー!!
ice coffee
これも氷とコーヒーを入れて、シェイクシェイク♪うまかった・・・

⑩頼んだらオリジナルカクテルを作ってくれました♪これはぢんちゃんの★
ityouen01
その名も「胃腸炎 byしんや」。
(ぢんちゃんが硬水で腹を下すって言うからさ・・・)

⑪そんなぢんちゃん
zinta
胃腸弱いです!!

⑫これは俺の!!運転があるので、特別にカフェモカを作ってもらいました!!
cafe moca
メニューにないドリンクでも頼むと作ってくれるという最高なスタッフでした!!
知識と腕がなきゃ出来ないよね♪すばらしいです!!


⑬どーでもいいけど、ライブ前に食べたカツカレー!
karei
見掛け倒し(笑)

とゆー感じで今日を振り返りました!!
長かったです(笑)
呼んでくれた皆様、最高に大好きです!!
ありがとうございます★★

またARTICAではライブをするので、マジお勧めです!!
みなさんこぞって遊びに来てくださいね♪♪

ではでは!!

★しんや★

▼今後のライブスケジュール▼
●7/25(土)
東京倶楽部
■charge■1,575円
■open■ 13:00
■start■ (1st)14:00~ (2nd)15:10~

●7/30(木)
葛飾 亀有joy to
■charge■投げ銭制
■open■ 17:00~24:00
■start■ (1st)?? (2nd)??

 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アルティカ、まぢ最高だったぜぃ!!
みなさん、本当におススメですよっ☆

いいなあ!

カフェモカおいしそう!
カツでかっ!

ソノヒグラシ早く地元遠征してくれないかな~v-266

あっ!
ちなみに代々木ARTICAのサイト見たけど、
ソノヒグラシのリンクのアドレスがちょっと間違ってたね!

*ぢんちゃん*
ぢんちゃんの「胃腸炎」がうまそうだったなぁ!ズルイ★

*ねーちゃん*
カフェモカうまかったー!!
日立遠征出来るように頑張るよ★
たしかにアルティカのアドレス違ってるね!
.comが.coで終わってるみたい(笑)
後で言っておくわ!サンクス★

ええええぇっ。。。

 今、何気にHP見て、あれ??と思いARTICAのLIVEスケジュール詳細見て来て『・・・え?マジで??』状態です。
 コレって、若しかして若しかする? 
この間の天窓LIVEの写真じゃないかな?

 硬水。。。私『超硬水』でも全然平気だけどね
(胃腸弱いけど。。。)ARTICAにはLIVE抜きでも1回行って見たいわ水飲みにv-283
 

No title

*akiyoshiさん*
そのとおりです(笑)
ARTICAのスタッフさんがakiyoshiさんの撮ってくれた写真を生かして、ステキなフライヤーを作ってくれたんです★
ホントakiyoshiさんのオカゲっす!!

超硬水いけるんですか!?
胃腸弱いのに!?
ぢんちゃんが聞いたら卒倒しますよ(笑)
ARTICAホント最高っす!!

次回来れたら是非遊びに来て下さい♪
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
