
 

4/25(土)@東京倶楽部~結~

お待たせいたしましたー!!akiyoshiさんから写真が届きましたので、今回はストーリーテラーにヨコちゃんをお迎えして写真を一挙大公開したいと思います!! by しんや
akiyoshiさんありがとうございまーす♪♪

よこちゃん06
「どうも、ソノヒグラシ唯一まともな男・ドラムのヨコです。akiyoshiさん、いつも写真ありがとうございます。では、いってみようか!!」

ぢんちゃん02
「うぅ・・・(あ~、、トイレ行きたい・・・本番始まったばっかりだし、なんとか我慢しなきゃなぁ。。)」

しんや04
「ん??(ぢんちゃんの様子がおかしいなぁ・・どうしたんだろう・・??)」

よこちゃん05
「・・・。」

しんや&ぢん01
ぢんちゃん「ふん!!(頼む!!気づいてくれー!!!!!!!)」
しんや・・・(悦入り)

よこちゃん04
「うらー!!!(悦入り)」

しんや&ぢん02
ぢんちゃん「やべぇ・・このままじゃ本格的にやべぇ・・誰か、、トイレ休憩を、、、」

しんや05
「あー楽しいなぁー!!これだから音楽はやめられない♪(やっぱり気のせいか♪ぢんちゃんはいつも通りだ!!)」


ぢんちゃん03
「あ、、(・・・意外と行けるかも。。『限界を超えた人間はもう自由を手にしたも同然だ。 byしんや』・・しんやの意味不明な格言にこんなにも共感できるなんて・・!!フッ、俺もヤキが回ったか・・)」

ぢんちゃん02
「あ!!やっぱりだめですーー!!」

しんや01
「プシュー!!」

よこちゃん01
「イェー。ブラザーソウルyeah~」

ぢんちゃん01
「うぅぅ・・」

しんや01
「プシュシュー」

よこちゃん03
「タンタカターン」

・・・


・・・


・・・・・・・。



!!!!???


ぢんちゃん04
「でた・・(泣)」

よこちゃん01
「いかがでしたでしょうか??お楽しみ頂けましたか??次回は5/16(土)代官山LOOPです!!お楽しみにしていて下さいー!!」

4/25(土)@東京倶楽部~結~

■fin■

注)この物語はフィクションです。

★しんや★
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ツッコミ処満載ですか?!

 ・・・・・・関西人としては、ツッコミ所有り過ぎて
真剣にボケていいのか?それともツッコミ入れて良いのか・・・迷うやんv-8

 休憩時間にv-214からHP見てたんやけど・・・プププッe-257笑い堪えんのに困ったよ。
 来月の代官山LIVEの件、しんや君アリガトさんでした。次回も張り切ってv-212撮りたいと思いますd(^▽^e-343

No title

やったー!!!
akiyoshiさんに笑いがとうとう通用したー!!
こんな感じで毎回写真紹介ができたらいいなー(笑)
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
