スポンサーサイト

 

5/16(土)@代官山LOOP詳細&etc..

お待たせしましたー!!
詳しい出演時間などはまだ出ていませんが、取りあえずの詳細が出たのでアップします♪

●2009/05/16(土)●
代官山LOOP
Voyage
■charge■2,800円
■open■ 16:30
■start■ 17:00
w)Asia SunRise / 正山陽子 / Volgrooma / Hooxi

共演者の皆さんのページ拝見しましたが、はっきり言ってかなり濃い一日になると思います!!
あー!!!めっちゃ楽しみだー!!!
スタート時間は早いですし、チケットも普段と比べると少し高いですが、ソノヒグラシはもちろん!!他のアーティストさん含め、トータルで最高に気持ちいい夜になるはずです!!みなさん是非とも遊びに来てくださいね★お待ちしています!!

4/25(土)の東京倶楽部も昼間の時間ですが、ソノヒグラシの持ち曲全部やってしまうんではないか!?ってぐらいたっぷり2ステージやっちゃいますので、是非遊びにいらしてください♪

ではでは、告知も済んだところで、、、お待たせしました!!
akiyoshiさんが撮ってくださった春山さんワンマンの時の写真を載せたいと思います!!
(akiyoshiさん、ホントいつもいつもありがとございまーす!!)

①俺です!ソノヒグラシとは違ったギターでかなりロックしちゃってます(笑)
shinya2

②またまた俺!この帽子、かなりお気に入り♪
しんや

③前にいるメンバーの立ち位置的にぢんちゃんとよこちゃんの写真はないものの・・・
奇跡的にソノヒグラシ3人写ったー!!(笑)
sonohigurashy

④ライブ終了後のひとコマ・・・よこちゃん、ドラムケースにすっぽり!
でも目はまるでマーライオンそのもの!!
yoco

⑤そして俺!!おっちゃめー!!!(笑)
しんや3
(All photo by akiyoshi)

やー、まだこの日のライブの余韻は残っているなー!!
来週の日曜日にようやくみんなの都合がついて、打ち上げをしてきます♪
これまた楽しみだ●

よーし!!ソノヒグラシもライブ&新曲頑張るぞー!!

あ、そうそう・・・先日テレビで見た顔ダニ。
demodex1.jpg
ほとんどみんなの顔のTゾーンに生息している模様!!
顔の皮脂などを食べているらしいが、お肌トラブルの原因はヤツの力に起因するようです!!
洗顔はしっかりしましょうね♪

でわっ!!

★しんや★



 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
