スポンサーサイト

 

お花見してきた!!

ライブ 上野1

お久しぶりです!
今週はぢんちゃんがライブラッシュでリハ入れなかったので、
あさって久しぶりにリハに入ります♪
ライブに向けてバッチリ新曲完成させちゃおうと思いますよ★
今回の新曲は、ぢんちゃんの曲にはぢんちゃんらしさ、僕の曲には僕らしさが
ふんだんに盛り込まれていると思います!
お楽しみに♪
20日の春山さんワンマンの写真がakiyoshiさんから届いたので、(いつもいつもホントありがとうございます!!)
後日アップップしちゃいたいと思います♪

そうそうタイトルにも書いた通り、昨日上野公園にお花見に行ってきました★
お花見するってのは、ほぼ僕にとっては初体験だったんですが、昼間からお酒を飲むってのは
なかなかイイモンですね(笑)
でもハマッたらダメ人間まっしぐらになってしまいそうだ(笑)
ちなみに屋台で餃子のでっかいやつ(名前忘れました・・・)を買ったんですが、お釣りを財布にしまった途端に見事落としてしまいました!ショッキングー!!
でもまた天気のいい日に昼間からお酒飲んでお昼寝したいわー♪うきゃきゃー!!

そうそう、上にアップした写真は、ソノヒグラシ結成して二回目のライブ@上野Doobiesでの一枚です!なんとなくアップしましたが、きっとこの時からはまたみんなだいぶ成長しているんだろうなー♪
よしゃー、ガンバるぞー●

★しんや★


▼今後のライブスケジュールです。
是非チェックして遊びに来て下さいねー♪▼

●4/25(土)●
@水道橋 東京倶楽部
■charge■1,575円
■open■ 13:00
■start■ (1st)14:00~ (2nd)15:10~
***この日はジャズクラブである「東京倶楽部」で、ランチタイムに演奏します♪
2ステージの出演で、各40分ずつ演奏します!ソノヒグラシの曲がたーっぷり聞けちゃいます★***

●5/16(土)●
@代官山LOOP
■charge■
■open■
■start■
***是非皆さんに遊びに来て欲しい日です!!!というのも、この日はサマソニにも出演しているアーティストとのタイバンが決まっているのです♪今からメンバー一同気合入りまくりです♪詳細決まり次第すぐにアップしますので、ぜひ是非皆さん予定空けておいて下さい┗(・υ・)┓***



 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スケジュール空けてます

花見かぁ…
花粉症との戦いだから窓越しが多いかな…
4月と5月シフト空ける為 仕事頑張ってます(泣) 春山さんのLIVE楽しかったわぁ~結構好きな音源かも

新曲楽しみだ( ´艸`)

意外とくしゃみは平気でしたよー!!
シフト調整していただいてマッコトありがとうございます!!頑張りまーすます!!
新曲いーかんじです!
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
