
 

おひさ~♪

ぢんたです!

前回のヨコチンの書き込みを見て僕はこれを思い出した。


チャールズ・バークレー ゴルフスウィング

この人ってば、バスケじゃマイケル・ジョーダンとバチバチやってた(たしか)はずなのに、
ゴルフだと毎回こんななんだって・・・・。

自己流にも程があるっす。

これ初めて見たとき僕は腹抱えて笑いました。



よしっ、次のライブ!!
YO・YO・GI ARTICAでっす!!

●10/24(土)
代々木 ARTICA
■charge■ 2,000円
■open■ 18:00
■start■ 19:30~(1st) 21:00~(2nd)


ぢんすけ
 

ご!りゅーふ!

スポーツ起源異聞

纒がい狙振弾(てんがいそしんだん)

棍法術最強の流派として名高い
チャク家流に伝わる最大奥義

この技の創始者 宋家二代 
呉 竜府(ご りゅうふ)は
正確無比の打球で敵をことごとく倒したという。
この現代でいうゴルフスイングにも
酷似した打撃法は 運動力学的観点からいっても
弾の飛距離・威力・正確さを
得るために最も効果的であることが証明されている。
ちなみにゴルフは英国発祥というのが定説であったが 
最近では前出の創始者 呉 竜府の名前でもわかるとおり 
中国がその起源であるという説が支配的である。

民明書房刊
『スポーツ起源異聞』より


はい~。
どうも。
ゴルフ界に華々しくデビューしました
ドラムのヨコです。

冒頭は「魁!男塾」より抜粋ですw
みんな信じないようにw

俺は信じてるけど!!

とういうわけで、俺の記念すべき
初ゴルフスイングシーンをアップしてみましたw

http://www.youtube.com/watch?v=r_TyWndSWDw&feature=youtube_gdata


暇つぶしにどうぞwww


記事:ヨコ(ドラム)

 

しんやです。

20091003204407
またまたお久しぶり日記になっちゃいました!すみません!
相変わらず僕が書かないと全くblogが更新されないようになってしまいました(笑)
頑張れ二人!頑張れ俺!

個人的に最近違うほうで曲作りをしまくっていて、かなり忙しく、というか頭を使う作業がとても多いです。でも自分のメロディーセンス・歌い回しのクセ、そういった面と向き合ういい時間です!
せっかくいっぱい曲かいても、似てたら意味ないですからね!!
上に行けば行くほど曲は大量に生み出さなきゃいけないですから、僕は僕なりに色々頑張ります。
音楽も息抜きも!

さ、僕個人の近況報告はこれぐらいにして、来週は二回目となる高円寺クラブライナーでのライブです★
今回も豪華出演者なラインナップで、ソノヒグラシはトリ前になります!ふざけた時間を作りますよー!(笑)
んで、また今月もう一本ライブ入るかもです。決まり次第お知らせしマース!!

ホントソノヒグラシやっていて思うのが、出会うスタッフさん、共演者、お客さんに恵まれているなぁと。みんなこんなバカな僕らを暖かく迎えてくれて、ライブする場を、盛り上がる場所を、時間をくれるんです。
いかに僕らが感謝してるか、計り知れないっすよホントに!
みなさん、いつもいつもありがとうございます。
みんな大好き!!!
いつかみんなで大宴会がしたい!

感謝の気持ち、みんなが寄せる期待、恩返しの気持ちも含め、一本一本のライブでしっかり見せていきたいと思います!!!

ナスポー!!(死語)

★しんや★
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
