
 

本郷goutでらいぶですぃた

色々あって、ハラハラドキドキ、喜怒哀楽あり、ホント濃厚な一日でした(笑)
ね、よこちゃんぢんちゃん!(笑)のっけから大変だったなぁ(笑)
でも楽しい出会いもありました!
のでプラマイプラスな感じです!
少し久々の2ステージ、曲の一部を忘れたりありましたが、結果楽しいライブだったので、よしとしましょー!!(現実逃避)
次回は、10/10(土)高円寺クラブライナーでしゅにょ!!かなり熱いイベントらしいので楽しみぃ!!頑張りますよー!!

あ、ごめんなさい。
早速動画忘れました…(泣)
すません!
次回こそは!

★しんや★
 

首が寝違えた!

オヒサです!しんやです!
今日は寝て起きたら首が寝違えて、右向くとツライデス…トホホのホ!
さて、最近僕は動物園に行ったり、湖に行ったり、色々休みを満喫してますけど、みなさんも何かしらどこかしらそこはかとなく楽しんでますかー??
最近僕は曲作りに専念しまくってて、ヨコちゃんには会いますが、ぢんちゃんには全然会ってません(笑)
ぢんちゃん、お元気ですか??
それともお下品ですか??


あさって、ソノヒグラシライブです!初舞台の本郷goutです!
久々にかましてやりたいと思うでやんす♪みなさん是非遊びに来てくださいね★

それから、マラソン講座ではないですが、毎回ライブ毎にふざけた動画を撮りたいと思います!
編集次第ガンガンアップロードしたいと思うんで、是非みなさんそちらも見てソノヒグラシの色んな面を見てくださいね♪

取り合えず土曜日お待ちしてますー!!

●9/26(土)
本郷gout
■charge■ 2,000円(1D込み)
■open■ :
■start■ 19:00~
※ソノヒグラシは、2nd(20時~)と4th(22時~)の2セット♪


★しんや★
 

マラソン講座

20090916165411
みんな見てくれましたか?
どーも、講師のしんやです!(笑)
あれからもマラソン続いてます!
もう少ししたら、50キロ台に突入できちゃうかも!!
高校以来今までずーっと60キロ台だったんで、自分の中では一つの偉業達成なるかも!!
頑張るぞー!
26日(土)の本郷goutでのライブではさらに搾り果汁した僕が見れるでしょう♪
たっぷり2ステージやるんで、是非是非みなさん遊びにきてくださいねー★

★しんや★

----------------------
●9/26(土)
本郷gout
■charge■ 2,000円(1D込み)
■open■ :
■start■ 19:00~
※ソノヒグラシは、2nd(20時~)と4th(22時~)の2セット♪

●10/10(土)
高円寺CLUB LINER
■charge■
■open■ :
■start■ :

●10/16(金)
渋谷Wasted Time
■charge■
■open■ :
■start■ :

●11/14(土)
渋谷LUSH
■charge■
■open■ :
■start■ :
 

マラソン講座 by しんや

どもー!
最近mixiの日記をソノヒグラシのブログに設定しましたが、
すっかりしんやの日記になってしまってるドラムのヨコです!

もう秋か!?


ということで、秋の夜長にYouTube!!


YouTubeといえば、俺の出番でしょう!


さ!それでは早速見て頂きましょう。

最近マラソンというか体を鍛えることにハマっている
我らがしんや先生のマラソン講座(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=pPCSlEk41Qg




はい。
いかがだったでしょうか?

暇つぶしになったらこれ幸いです。


ではまたー(笑)


記事:ヨコ(ドラム)



 

昨日は

20090912215442
渋谷テイクオフ7でライブでした★
とても楽しかったっす!!
やっぱりライブは楽しいなぁ!
もっともっとお客さんを巻き込んでグニャングニャンやっていこうと思います♪

そして、今日は姉ちゃんと姉ちゃんの息子、そして両親が遊びにきてくれました!
息子の「リキ」には、会う度に忘れられているので、関係を修復するのに毎度一苦労(笑)
頑張りました!
両親・姉ちゃん・リキ、遠いのにいつもいつもありがとう★

帰り際、家にあったカエルのパペットマペットをあげたら喜んでくれたのでよかったです!
写真はそんな一枚♪

さて、来週からまた頑張るぞー!!

★しんや★
 

明日は渋谷Take off7でライブ★

急遽お呼ばれしたイベントに参加してきます★
9/11事件のあった日です。
シリアスなMCをするかもです。
意外なソノヒグラシの一面が見れるかもです!
是非!!

★しんや★

----------------------
●9/11(金)
渋谷TAKE OFF 7
-世界からの抱擁-
(by東京FREE)
■charge■ 2,000円
■open■ 18:30
■start■ 19:00
w)note / ゆりかご

●9/26(土)
本郷gout
■charge■ 2,000円(1D込み)
■open■ :
■start■ 19:00~
※ソノヒグラシは、2nd(20時~)と4th(22時~)の2セット♪

●10/10(土)
高円寺CLUB LINER
■charge■
■open■ :
■start■ :

●10/16(金)
渋谷Wasted Time
■charge■
■open■ :
■start■ :

●11/14(土)
渋谷LUSH
■charge■
■open■ :
■start■ :
 

ライブ後記-9/1(火)渋谷Wasted Time-

お待たせしましたー!!
この日はakiyoshiさんから写真を大量にいただいたので、解説付きでライブを振り返りながらアップします♪
akiyoshiさん、いつも本当にありがとうございます!!!

ぢんちゃんドアップ
「ども!ぢんたです!!プリッ!!適当に写真付きでアレしていくよー!!」

3ninn
「今回はこんな立ち位置っす♪この配置、好きっす♪」

zin+shin03
しんや「どもー!!!」
ぢんた「チューっす!!」

yoco02
ヨコ「む、ムワー!!!!!!!!!」

zinta03
ぢんた「アレ??昨日風呂入ったっけ??」

zinta UP
ぢんた「え??入ってないの??」

shin06
しんや「え?!入ってないの??クサクナイ??」

yoco03
ヨコ「風呂は大人のマナーだぜ??」

shin04
しんや「クサクテめまいが・・・」

zin04
ぢんた「あ、あぁ。しんや、俺もだよ」

shin06
しんや「いや、クサイノハ君だよ!!」

yoco03
ヨコ「実は俺も入ってなーイー!!」

zin+shin02
ぢん・しんや「お前もかー!!!」

ぢんちゃんドアップ
「いかがでしたでしょうかー??今回も意味不明に載せましたー!!また次号もお楽しみに♪」
(All photo by akiyoshi)

さて、まるでぢんちゃんが解説したようですが、結局しんやの更新でしたー(笑)
次は大塚のもアップします♪
お楽しみにー!!
なお、ライブスケジュールも下記に載せました!!
是非チェックして遊びに来てください★

★しんや★

----------------------
●9/11(金)
渋谷TAKE OFF 7
-世界からの抱擁-
(by東京FREE)
■charge■ 2,000円
■open■ 18:30
■start■ 19:00
w)note / ゆりかご

●9/26(土)
本郷gout
■charge■ 2,000円(1D込み)
■open■ :
■start■ 19:00~
※ソノヒグラシは、2nd(20時~)と4th(22時~)の2セット♪

●10/10(土)
高円寺CLUB LINER
■charge■
■open■ :
■start■ :

●10/16(金)
渋谷Wasted Time
■charge■
■open■ :
■start■ :

●11/14(金)
渋谷LUSH
■charge■
■open■ :
■start■ :

 

zinta is smiling...

今日は久しぶりの大塚Deepaでのライブでした!!
ここのお店はホントにスタッフが最高です!
ずーーーっと僕の悩み相談に乗ってもらっていました(笑)
Deepaラブですw
いい結果が出せたら飲みに来るぞー!!!

さてさて、携帯で見てる方もいらっしゃると思うのですが、
ライブスケジュール等更新しました。
後で日記にも載せますね♪
ちなみに、wasted timeと今日の写真と、両方すでにいただいてるのですが、
申し訳ない!今日も帰宅してマラソンして更新したので疲れがピークっすwww
後日まったりレポート付きで更新したいと思います!!
お楽しみに!!!

代わりといってはなんですが、ぢんちゃんの顔をドアップで撮ったら、
普通なのに、あまりにおかしかったので載せますww
是非ご堪能ください。。。

●zinta is smiling...
ぢんちゃんドアップ

●zinta is...
zinta UP

★しんや★
 

ソノヒグラシ@渋谷wasted time

20090902190021
初めて出るハコでしたが、とってもいいハコ!
快適な居住空間!!
毎回思うんですが、ソノヒグラシはお店とスタッフに恵まれてるなぁと。
でも何より見に来てくださった皆さんに感謝ですね!ありがとうございます★
嬉しい限り!
タイバンさんも凄くよかったし、次回のwasted timeのイベント出演も決まったし、またまた皆さん遊びに来てください★
ちなみに来週も渋谷でイベント参加が決まりました!
今携帯からなんで、あとでパソコンから色々アップしますね♪

※いつも写真を撮ってくださるakiyoshiさんからいただいた、うちらの大好物「和三盆」!おいしくいただきました★
余った粉を一気に口に入れたら、グチャグチャでした(笑)
写真撮ったけど、載せれないなぁ(笑)

★しんや★
 

ソノヒグラシ@渋谷DESEO

20090901034805
でした!
関東・関西学生交流パーティー!
お話下さった代々木ARTICA店長・重松さん、主催者の米村君を始め関わってくれたスタッフの皆さん、出演者さん、参加してくれた学生の皆さん、ホントドタバタしまくった揚げ句、ワーワー騒いで(笑)台風ばりに過ぎ去った僕らソノヒグラシ三人を温かく迎えてくれて、本当に本当にありがとうございました!
とーってもうれしかったし、楽しかったですぜ!!
時間がなくて全然客席の皆さんとお話できなかったのが凄く心残りでしたが、ステージから見た皆さんの失笑忘れないですよ★
そりゃ初対面でひたすらぢんちゃんをいじめてたらそうなるよね(笑)
テヘッ!
ぢんちゃんをいじめるのは愛があってこそよ!!
ぢんちゃん泣かないでね!
まだまだいじめるよ♪

さーて、どんどん行きますよ台風一家ソノヒグラシ!
今日も渋谷でライブです!
お暇な方は是非★

9/1(火)
@渋谷Wasted Time
open18:30 start19:00
adv\1500+2order
door\2000+2order
※店頭表示はadv\2500(2D込)/door\3000(2D込)となっています
うちら一番目です♪

★しんや★
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
