
 

もうすぐ

今年が終わりますね!!
ソノヒグラシは、明日朝から今年最後のリハをして、来年の打ち合わせをしたら
「よいお年を!!」
モードに入ります!!
いやー一年早かった!
って、あえて言わなくてもみんな言ってるか!うしし!!

年明けはレコーディングもあるし、四季音さんとのコラボライブもあるし、うちら自身のライブもあるし、早速忙しい一年の幕開けになりそうです!

でわでわ、今年一年のライブを振り返ってみましょっかねー♪
~2008~
■1月■
/11(金)@高田馬場 天窓.comfort
■2月■
/9(土)@上野 Doobies
/21(木)@池袋 BEMSTAR
■3月■
/16(日)@水道橋 東京倶楽部
/28(金)@高田馬場 天窓.comfort
■4月■
「slow life」レコーディング
■5月■
/19(月)@恵比寿 天窓.switch
■6月■
/9(月)@高田馬場 天窓.comfort
■7月■
/25(金)@高田馬場 天窓,comfort
■8月■
/23(土)@代々木 cure*m
■9月■
/22(月)@高田馬場 天窓.comfort
■10月■
/25(土)@高田馬場 天窓.comfort
■11月■
/13(木)@赤坂 graffiti
■12月■
/19(金)@代官山 LOOP

んーと、計13本!だいたい月一本ペースでのんびりやらせてもらった一年かな??
でも、なにげにまだソノヒグラシライブ活動始めて一年経ってないんですよね(笑)
の割りには、本当にたくさんの出会いと感動、そして別れ(はないですw)、そしてなにより、インストということもあって莫大な経験を積むことができました!!

それもこれもメンバーであるよこ・ぢんを始め、共演してくださったアーティストの方々、ライブハウスのスタッフの方々、そして何より出会えた多くの皆さんのおかげです!!
この一年で得た経験値を、来年はさらにフルに発揮して頑張って行こうと思います!!

とゆーわけで、みなさん良いお年をー!!
来年もよろしくお願いしマース♪♪

★しんや★

P.S)ライブスケジュールの下に、今年お世話になった各ライブハウスのリンクを貼りました♪

 

12月19日 LIVE@代官山LOOP


akiyoshiさんより写真頂いたのでアップします。

loop01

loop02

まずは3人のライブ写真!
迫力あっていいですねー!!

loop03

しんや奇跡の一枚!
こ、この輝きは・・・!!!???

loop04

ぢんちゃんこの角度カッコいいよね(笑)

loop06

「このあと何食べようかなぁ・・・」


loop05

うわ!めずらしい!
3人の仲良さそうな写真!!(笑)
ライブの出来にちょっとだけ満足(照)


しんやも言ってたけど、
この日はソノヒグラシが勝手に忘年会ということにしてしまったのです!


一年の垢をキレイに落とせたライブでした♪



記事:ヨコ(ドラム)


 

Live at 代官山LOOP

もうただ一言。

サイコウデシタ!!!

まじでそれしかないです!
見に来てくださった方々、LOOPスタッフの方々、共演者の方々、、、

本当にありがとうございました!!!

感謝してもしきれないぐらい、最高にあったかくて、たくさんの幸せと勇気と元気をもらえました!!
今年を締めくくるライブとして、最高のカタチで終われたと思います!!

オイラ、ほんとソノヒグラシやっててよかったです!!!!!

ぢんちゃん、よこちゃんも本当にありがとうね!!
二人がいなかったら俺のやりたいこと、カタチにできなかったよ!!

・・・「ぢんちゃん!!泣くなー!!!」・・・


この一年間お世話になりました!!来年も頑張ろうね!!

改めて、皆様本当に一年間ありがとうございました!!
来年は今年以上にスーパーな一年にします!!期待していてください!!!
今日みたいに最高な夜が毎回であるように、今後とも自分たちの課題に取り組んでいきます!!

そしてそして!!今日もakiyoshiさんが写真を撮ってくれたので、後日アップさせていただきます♪
akiyoshiさん!!いつもありがとう!!

P.S. 来年のライブスケジュール、アップしました!!
今日のライブで、もっともっとみんなに僕らの音楽を聴いてもらいたいと、改めて思いました!!
精一杯頑張りますので、みなさん是非遊びにいらしてください♪

★しんや★
 

ただいまー!

ここんとこ、ライブだリハだとバタバタしてて久々の記事になってしまって申し訳ないです!!

最近かなーり寒くなったけどみんな風邪なんかひいちゃってないですかー??

俺は学生だった時は毎年今ぐらいの時期に必ず熱をだしてたけど、

ここ何年かはまったく風邪ひかないです!!

気配すらないっす!


ソノヒグラシな僕たちは寒さになんか負けずに頑張るぞ!!

というわけで先日ソノヒグラシのリハの休憩中の模様です(笑)↓↓

rihe01


ほら!負けてないっっ!!(笑)

リハでは三人で試行錯誤してああだこうだやってたら

ああなってこうなって

今までの曲たちがかなりいい感じになりました!!

俺の中ではソノヒグラシ革命が起きました(笑)


ふざけてるようで実はちゃんとやってたりするんですよー(笑)


でも、結局ふざけちゃうんですよー(笑)


そんな僕らの19日のライブは見に来られる方は、楽しみにしててください!!



俺も楽しみですあぁ~




記事:ヨコ(ドラム)

 

アフロごわごわー!

20081208021504
ミクシーの日記でも書いたんですが、今日は友人のバンド主催のイベントでオープニングアクトしてきました!
その名も「みのむし」(笑)
メンバーはソノヒグラシ+女性ボーカルで、カヴァーを?曲一緒にやりました!ソノヒグラシ?曲+みのむし?曲という流れ!

事後報告になっちゃいましたが、ソノヒグラシの曲は?曲だけだったし、バンド名はあくまで「みのむし」で出してたので、告知はしませんでした!(一応誤解のないように)

このイベントでは、3~4年ぶりに会うバンドメンツばかりでテンション上がりまくり(笑)
なんか昔の友達とかと会うより異様に興奮してしまうのは僕だけでしょうか(笑)
みんな同じ夢を持った輩ばかりだからかな!

なんにせよ、こーいうのはいいなぁと思いました!!

さて、ヒグラシレコーディング一月に始まりそうです!楽しみにしていてください♪

※メンバーへ
最近俺個人のblogみたいになってるぞ(笑)書きなさーい(笑)

※写真は主催バンドのアフロのカツラ。
んー似合わん(笑)

★しんや★
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
