
 

引っ越し

引っ越しがしたい!
今は1Kに住んでるんですけど、造りが木造だから結構音が響くんですよー。
わがままを言うと、私生活の部屋、音楽する部屋を分けたい!
というわけで、理想は2K♪

今気にしている物件が、2K鉄骨造、管理費込みでなんと57000円!!!
しかも築10年だからわりとキレイだし、システムキッチンでコンロ3つついてるし、
無駄に自動お湯張り機能ついてるし。。。
さらには敷金一カ月分で、礼金なし!
んー悩むー♪

引っ越しは部屋探しは楽しいんだけど、お金が飛ぶから悩むんだよなー!
荷造りも大変だし(笑)

でも取り敢えず引っ越すなら2月か3月だなー。
春に引っ越してくる人がいるだろうから、早めに決断しなきゃ!!
むひゃおろじー

引っ越したらみんな遊びに来て下さいねー♪
鍋がしたい鍋が!!

★しんや★
 

誕生日でした!

20081123104005
おかげさまで無事、昨日誕生日を迎えることができました!!
25歳になったからには!!









内緒♪(笑)



意気込み書くの恥ずかしいし、僕の場合、言葉にすると軽くなっちゃう気がするので!!
とにかく頑張りますんで、今後ともよろしくお願いします!!


ちなみに今日は家族と過ごしました!
姉ちゃんの息子が軽くチェケラッチョなポーズでウケました(笑)



★しんや★
 

12/19(金)代官山Loop

詳細が出ましたー!!

12/19(金)@代官山Loop
OPEN:18:00
START:18:30
CHARGE:2300円
出番は最後のトリで、21:30~になります!


ふひふー、オシャレタウン代官山楽しみだな~!!
出番はトリなのでちょいと遅めですが、頑張りますんでみなさん是非遊びに来てくださいね~♪

★しんや★
 

誕生日~ライブを終えて

いやぁ、あぶねー

あぶなかったー

でもよかったー

ホントよかったー


今日のライブ見に来てくれた方は事情を知ってると思いますが(笑)


次のライブでも、きっと真也がまたMCで言っちゃうだろうから、

俺の “あぶなかった” 理由を聞きたい方はぜひ!!

12月19日 代官山LOOP

来てみてください!!
なかなかすごいっすよ!これが!

ってどんな告知だよっ(笑)


記事:ヨコ
 

みんなみんな誕生日ー!

が近い!

ソノヒグラシって、意外や意外、みんな結構誕生日が近いんだ!
ってことに今ふと気づいた!

ちなみによこちゃんが、
11/12

そしておいらが、
11/22

最後にぢんちゃんが、
12/4

ほぼ10日間隔・・・(笑)

仲いいね(笑)

みんな何してすごすのかしら!!

そろそろ赤坂ライブがもう目前!3人で仲良く頑張ろう♪

そしてそして、レコーディングの件なんですが、心待ちにしてくださってる方々、
申し訳ない!!!!!!!

みんなのスケジュールが結構アップアップで、年内のリリースが厳しそうなんです・・・

来年には必ず発表したりますので!!期待してまっててください!!!

頑張ります!!!

よろしくお願いいたします!!!

とりあえず13日、赤坂でお会いしましょう♪♪

★しんや★

 

もうすぐぶあーすでい!!

今日はサポートしてるバンドさんのライブをしてきやした。

昨日、「明日はちょっと早めの誕生日プレゼントがあるから」


といわれていたので、楽しみにしてました。

なにかなー

新しいドラムセットかなー

スティック一年分とかかなー

音楽の付き合いの人たちだから当然音楽系のものだろうなー


なんて考えていましたが、なんと

guide


これって(笑)


というわけで、これからiPhoneをカスタマイズしてみたいと思います?



記事:ヨコ
 

やっほう!!

こんにちわ!
若干日が空いてしまいました!!
最近僕はほしいものが結構あって、昨日で大体全部揃える事に成功しました♪

一つは時計!!
TOMMY HILFIGERの時計!!
針が青くてかわいいんですよねー♪

もう一つは、長財布!!
JIN’S GLOBAL STANDARD・NAUGHTIAM
っていうブランドの長財布!
すっごく柔らかい作りになってて、触り心地が超気持ちいいんです♪

さらには、昨日はチャイハネっていうお店で、帽子も二つ買ってしまった(笑)

やばい、お金が・・・(笑)

でも、新しいものって買うと気分が上がっていいですよねー!

ちょっと今日は写真アップできないので、今度アップするか、ライブ会場で自慢しようと思います(笑)

うしししし。

水曜日はヒグラシのリハです!
来週のライブは持ち時間がいつもより短めの30分ですが、精一杯ガンバるぞー!!
ソノヒグラシとしては初の赤坂ライブ!
大人な赤坂の街にも、ゆるゆるヒグラシワールド展開してきます(笑)

★しんや★
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
