
 

10/25天窓comfortあとがき

先日10/25の天窓comfort.にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました♪
ライブ楽しかったね☆

スリーマンだったのでいつもよりながーく演奏させていただきました

が、、

が、、、

いつものよりもたった一曲追加・・・(爆)

一曲が長いのか、
いつもオシオシなのか、
はたまたダラダラなMCがそ要因か・・・(汗)

♪♪♪ぶっちゃけそのすべてでしょう♪♪♪

それはさておき、おいどんたちはモリモリ頑張ります!
今後ともよろしくだぜ☆

今回のライブもお客様に写真を撮っていただきました。
のでのでごく一部ですが、紹介っ。

しんや(悦)
004_convert_20081027232340.jpg

ヨコ(かわいい)
005_convert_20081027232351.jpg

ぢんた(鬱 muiteiru)
002_convert_20081027231702.jpg

あざーーす☆

さてさて今日はソノヒグラシでスタジオリハーサルでした。
といってもソノヒグラシ用のリハではなかったのです。

最近ソノヒグラシで別企画が水面下で動き出してます。

外伝的?
拡張版?

よく分からないけど、そんな感じです。
まだ詳細は明かせません。
ムフフ。

といってもそんな大袈裟なものじゃないけどね。

池袋のとあるラーメン屋で仕事のあとの一杯(笑)
wr_20081027232450.jpg

ちゃお。

ぢんた
 

体調不良??

ここ最近腹痛と下痢が続いていたんですが、昨日ついに熱が一気に上昇しておそらく風邪になりました!
帰りにスタミナをつけようと思い、近所のラーメン屋(定食屋?)に行って、学生のころからハマッていた肉丼を注文。あまりのボリュームに食べきれるか不安でしたが、なんとか頑張って完食!!
てゆーか550円であのクオリティーはすごすぎる(笑)
今度はしっかり写真におさめてきます!!

そして家に帰って寝たんですが、起きると熱もすっかり引いて完全にいつもの状態に戻っていました!!すげー!!病院でもらう薬並みの効果があった(笑)
やっぱり風邪引いたときはスタミナをガツンとつける食事がいいですね!!
みなさんも体調がすぐれないときはお肉もりもり食べましょー♪

さてさて、いよいよライブが来週に迫ってまいりましたね!!
今回は45分といういつもより長めのステージなので、気を抜かず精一杯頑張ろうと思います!!
でもねでもね!!たぶんソノヒグラシって30~35分のステージでも、いつも無視して45分くらいやってる気がする(笑)他のアーティストが5,6曲やって35分なのに、うちらは5曲+mcやったら45分くらいになっちゃいますもんね(笑)
ま、とにかく頑張ります!!

★しんや★
 

まだかなまだかなー!

アンプのリペアを出したんですが、まだ連絡がこないー!
見積すらも(笑)
ちょっと古いアンプだから時間かかっちゃうのかしら!
そうそう、12月もソノヒグラシライブ決まりました!!
詳細はまだ出ていませんが、
12/19(金)代官山loop
です!
初の代官山!ビバオシャレタウン!いやー代官山でライブなんて楽しみ過ぎる!!
頑張るぞー!
さらにさらに!!
まだ決定ではないですが、ソノヒグラシレコーディングするかもしれません!!
「slow life part2(仮)」!!
みなさん期待して待ってて下さい!!
12月のライブに間に合うかはまだわからないですが、頑張りますよー♪

そういえば、こないだスーパーに行ってレジに並んでたら、前にいる人4人がみんなバナナだけ買ってました(笑)
なんだろう、バナナ祭りでもあったのかな!?

うぅ、、、気になる!!

★しんや★
 

リペアー

今日は最近は使ってないのですが、フェンダーのアンプを修理に出してこようかと思います!
ProReverbって書いてあるのに、肝心のリバーブが調子悪くて使えなかったんで(笑)
いやー、元気になって帰って来るんだぞー!!

健全な魂は・・・(以下省略)
ですが、最近は縄跳びの気分でなくなったので、走ってます!
走りながら曲作りしたり、たくさんのインスピレーションが沸いてくるし、何より夜の街を独り占めしたあの感じが大好きです!!
さてさて、そろそろ行ってこようかなー!!

短い日記ですいません!!

★しんや★
 

統一感ねー(笑)

しんやがアップしてくれたライブ写真を見て思う。


俺前回の代々木でのライブはアロハシャツだった。

そして今回ジャケットって!!


統一感ねーなー(笑)



まぁ逆に言えば何でも似合っちゃうんすかねぇ  へへっ


そして逆に言えば何も似合わないんすかねぇ・・・(凹)



あぁ。俺もうすぐ誕生日だー  いえーい。



ってか急に寒くなったよねー。





んん~。日記も統一感ねー(笑)




記事:ヨコ(ドラム)
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
