
 

高田馬場天窓.comfort、終了!

昨日は高田馬場天窓.comfortでライブでした。
来てくださった方々、スタッフ~!さん、共演者の方々、本当に感謝しています!!
昨日はソノヒグラシでライブをした中で一番楽しかったし、最高のライブでした!!!
出演者の、みのるさん、アンドウマユコさん、鴇田恵さん、みなさん個性的で面白くて、すっごく仲良くなっちゃいました♪
そしてテンションあがって、全員でバンドを結成する話が話題になりましたが、きちんとまとまるのでしょうか・・・ww

ま、そんな感じですっごく楽しいライブでした!次回のライブも決まりましたし、今後も頑張ります!!

そ~して!!4月にソノヒグラシレコーディングしまっす♪予定では3曲レコーディングします!
かなり楽しみにしていてください♪

でわ♪

★しんや★
(一回サボり)
 

迫ってきました!

天窓コンフォーとでのライブ!

明日3人でリハして明後日はライブです。

ライブが近いからといって、別にうちらは何ら変わらないんだろうなー(笑)

とにかく3人で合わせてるのが楽しい。


ライブではそんな雰囲気も楽しんでいただけたらと思います♪



*メンバーへの業務連絡

「ブログさぼるなっ(笑)!!」


記事:ヨコ(ドラム)
 

写真アップ!

先日の東京倶楽部でのライブ写真をアップします。

めっちゃカッコいいところだったー。

一緒にやった渚さんたちもすごくいい音楽だったし。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

東京倶楽部
 

Live @ 東京倶楽部

一昨日3/16は水道橋の東京倶楽部でLiveをしてきました。
ご覧いただいた皆様、どうもありがとうございましたっ。
雰囲気のあるジャズクラブで、僕らも楽しく演奏させてもらいましたっ♪

一緒に競演させていただいた渚真以子Trioもとても素晴らしい演奏で、
最高のひとときと過ごさせていただきました☆

さぁ、次のライブです。

3/28(金)@高田馬場 天窓comfort
.comfort presents Precious!
start:19:00~
charge:¥1500
w/みのる/アンドウマユコ/鴇田恵/ O.A.→川崎萌

です。

是非是非お越しください♪

ぢんた
 

おはよう!

今ピアニストの佐山こうたさん達との飲み会を抜けて、帰りの電車を待っているところです。
明日は昼からリハだしね。ヨコちゃんはオールを選択しましたが大丈夫でしょうかねー(笑)不安だ!

さ、なぜタイトルがおはようなのか。

この時間のホームには、様々な方がいます。見送る仲間に対して敬礼をする人や、今に至っては、挨拶を返すまで力強くおはよう!をし続けるおじさんがいます。
一瞬世直し先生かと思いきや、明らかにビール片手に酔っぱらっています。
今の僕もそうだけど、酔うのはかまわない!けど、他人に絡んじゃいけないよね!
シラフだったら明らかに焦るし。

みなさんも気をつけましょうね!

にしても、僕はビール党だけど、アサヒとサッポロ以外はあんまり好きじゃないな~。
今日は二件ともキリンだった。凹む……。
さて、帰ったら4400っていうドラマを見て寝るか~!
ソノヒグラシのライブ迫っています。
みなさんお誘い合わせの上、是非お越しくださいませ♪
 

これは何だ!?

目が痒くて、開けていられないくらいだ・・・!!

今日しんやも目が真っ赤だったけど・・・。

俺、花粉症じゃないよ??

言っておきますけど。

目が痒いーーー!!

記事:ヨコ (ドラム)

目

 

花粉症・・。

どもども、ベースぢんたです。

花粉症の季節だけど、みなさんはどう?

自分の中では今年はちょっと楽。
治ったのかなぁ??
年取ると免疫力が落ちて、治るって聞いたことあるけど、それかなぁ??

みなさんもお大事に~♪

ぢんた
 

思いつきで

バトルロワイヤルを借りて見てみた。

なんだか高校時代を思い出して懐かしい気分になりました!

さて、ソノヒグラシは新曲もできて、あとはリハ2回を残すのみです!

その後は16日に東京倶楽部、28日に高田馬場天窓comfortでのライブです。
楽しみだー!

みなさん是非きてくださいねー♪

とても楽しい夜になると思います♪

★しんや★
 

ライブ観戦!!

本日は渋谷DESEOにて、橋本優樹さんのライブ観戦行ってきます!

バンドメンバーも、曲も、橋本さんのファンの方々も大好きなんですよね~。

ソノヒグラシとしてはまだ一回しか一緒にライブをやったことがないのですが、

また一緒にライブやりたいです!

たのしみー!
 

らくちん。

ベースぢんたです。
今日もリハでした♪

wr[2]


写真はあと片付け中。
ベースは機材が少ないのでいち早く片づけを終え、
暇つぶしにこんな写真を撮っていたのです。

ヨコちゃん、大変そう・・・。

しんやが持ってきた新曲がいい感じです☆
期待すべしっ!!

記事:ぢんた
 

今日はリハでした!

リハ!


3月に向けたリハが始まりました!!
もともとある曲をリアレンジしたり、色々有意義なリハになりました!

あとは僕が新曲を持ってくればオッケーです!
忙しいけど頑張らなきゃね♪


写真はリハの合間の休憩のときに撮りました。
珍しくぢんちゃんがまじめな表情してる!!


さ、なんだか内容のあまりない日記になってしまいましたがw
3月のライブ是非みなさん遊びに来てください♪
楽しい気持ちになれることをお約束します♪

おしまい♪

★しんや★
 
Member


Gt.しんや
Dr.ヨコ
Ba.ぢんた



2002年、学生時代に音楽
サークルで出会う。卒業後、
2007年にソノヒグラシを結成。
しんやの作るメロディアスで優しい楽曲、ぢんたの作るノリノリな楽曲、ヨコの作り出すステキなビート。これらが融合して
楽しい時間を演出します♪
★YOU TUBE★

ソノヒグラシ

Author:ソノヒグラシ
●ソノヒなプライベート●
『マラソン講座』

『ロデオマシン』

『マッチプレイ』

『フルスイング』


●2009/06/04●
live@大塚Deepa
▼曲名をクリックして下さい▼
『jammin'』

『結-you-』

『flow』

『night lounge』

『おまけ』

●2009/07/30●
live@亀有joy to
▼曲名をクリックして下さい▼
『immitation』

『待ちぼうけ』

『夏の果て』

『ドレミソング』

LIVE SCHEDULE
よろしくどうぞー┗(・υ・)┓
♪2010年♪
●4/15(木)
阿佐ヶ谷Next Sunday
■charge■
■open■
■start■
リンク
